検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:22,844 hit

第126話 ページ29

手を繋ぎ屋台を見て廻る

かすみさん達も後をついてくる
Wデートだから、そういうものなのだろう

まさかWデートを経験するなんて思いもしなかった

Wデートって、どんな感じでいくものなのかな?
イチャイチャなんてされたら気まずくて仕方ない

それにWデートとなると仕切るわけにはいかない
どれぐらい気を遣うべきなのだろうか


『あっ、そうだ!かすみさん、審神者様はWデートって言ってましたけど、他に行きたい場所があるなら別行動にして貰っても良いんですよ?』

[確かに互いにその方が都合が良いやもしれんな]

『変な言い方しないで貰えますか?』

[はっはっは。Aには、そう捉えられてしまったようだな。俺は構わんぞ?]

『かすみさんの前で、そんな話しないで下さい!恥ずかしいじゃないですか!』

[はっはっは。すまんすまん]

『もう...』

って!私達のペースになってしまってる!

「気遣いありがとうございます。でも、そういう指令なので...」

『指令?』

「...っ!何でもありません!気にしないで下さい!」

かすみさん、どうしたんだろう?


[して、Aよ。どの屋台に行く?]

『そうですね...食べ物も良いですけど、祭りならではの遊びもあるんですよ』

[ふむ...]

『花火まで時間もありますし、ゆっくり廻ってみましょう』

[あぁ。そうだな]

「私達もついて行って良いですか?」

[あぁ。構わんぞ]

「じゃあ、行きましょう。三日月さん」

「うむ」


私達は金魚すくいや、ヨーヨー釣り
色んな場所を巡った

そして、締めはお祭りの定番
射的にやって来た


[その武器を使うのか?]

『はい』

[何か欲しい物はあるのか?]

『花火セットです。本丸の皆とやりたいなって』

[やはり、そういうことか]

『宗近さんには、お見通しですね』

[はっはっは。皆も喜ぶだろうな]

『頑張ります!』


何度か挑戦してみるも、なかなか当たらない


『はぁ。陸奥守なら一発で決めてくれるんだろうな』

[...俺が変わろう]

『難しいですよ?』

[じじいも、やる時はやるぞ?]


パンッ!

『凄い!一発じゃないですか!』

[どうだ?惚れなおしたか?]

『もしかして、陸奥守の名前を出したの気に食わなかったですか?』

[はっはっは。お見通しか]

『お互い様です。でも、どうして?』

[俺を頼ってほしかった。それだけの話だ]

『宗近さん...』

[そなたに良い所を見せれた。次へ行こうか]

『はい!』

第127話→←第125話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。