検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:22,830 hit

第125話 ページ28

審神者様の本丸へ着くと、門の前に既に審神者様、かすみさん
そして、三日月さんの姿があった

『お待たせしました』

「あら、Aちゃん。綺麗じゃない」

『そ、そうですか?』

「三日月さんも良く似合っているわ」

[はっはっは。服については良く分からんがAが惚れなおしてくれたようだ]

『ほ、惚れなおすって...』

[カッコいいと褒めていたではないか]

『それは、そうですけど...』

「んんん!」

咳払いをする審神者様
惚気は止めろという意味だろう


『す、すみません』

「仲が良いようね。かすみさんと三日月も仲良いのよ」

『そ、そうなんですか』

「昨日の夜も愛し合っていたわよね?」

「さ、審神者様!」

「はっはっは」

『日頃から愛し合っているのなら、このWデートは必要ないのでは?』

「まだデートはしたことないのよ」

『私達だって、まだ!』

「なら都合良いじゃない。お互い勉強なさい」

デートを勉強って意味が分からない

きっと審神者様は2人が仲良くしているのを見せびらかしたいのだろうが
私には、三日月さん...
ううん。宗近さんが居る

もう関係ない

「それと、日頃の疲れの取れるようにホテルを予約しておいたわ。かすみさんにチケット渡したから楽しんできて」

『あ、ありがとうございます』

「それじゃあ、楽しんで来てね。Wデート」

「は、はい!」



花火大会が開催される会場に行くと、たくさんの屋台が並んでいた

[これは賑やかになりそうだな]

『そうですね』

お祭りが控えてるし、良い参考になりそうだな

[今、本丸の皆のことを考えていただろう?]

『ど、どうして!』

[はっはっは。Aを見ていれば分かる]

『すみません。せっかくの初デートなのに』

[構わんさ。そなたの優しさに惹かれたのだからな。だが、今は俺だけを見てほしいものだな]

『は、はい』


「....」

「三日月さん?どうしました?」

「ん?なんだ?」

「三日月さん、何処から廻りますか?」

「せっかくの祭りだ。全部、廻るか」

「ぜ、全部!?」

「俺は祭りというものが初めてだからな。興味がある」

「そ、そうですか...」

「年に一度の祭りだからな」


あっちはあっちで、マイペースな三日月さんに振り回されてるな


[俺達はゆっくり廻ろう]

『はい』


気にしてたら楽しめないよね
今は初デートを楽しもう!

第126話→←第124話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。