検索窓
今日:8 hit、昨日:43 hit、合計:22,869 hit

第124話 ページ27

あっという間に花火大会、当日になってしまった

審神者様は、今回の為にと私と三日月さんに浴衣をプレゼントしてくれた

着付けを終え、加州に化粧をして貰っている

「Aが自ら化粧をしてほしいなんて珍しいこと言うよね」

『初デートだし、それに...』

「それに?」

『少しでも綺麗にしておかないと、三日月さんと釣り合わないでしょ?』

「そういうことね...」

話しながら器用に化粧をしていく加州
現世で働くなら芸能人のメイクアシスタントしてそうだよな...


「はい、完成」

『ありがとう』

「楽しんで来なよ。デート」

『正確に言えばWデートだけどね...』

「ほら、早く行かないと約束の時間に間に合わないよ」

『本当だ!三日月さん呼ばなきゃ!』

マイペースな三日月さんのことだ
お茶を飲んで部屋で寛いでいるだろう



『三日月さん、入りますよ。そろそろ時間です。早く急いで__』

部屋に入ると、審神者様に用意して貰った浴衣を着ている三日月さんの姿

[世話をかけるな。今、着替えが終わったところだ]

『い、いえ...』

[どうだ?似合っているか?]

『は、はい。とてもカッコいいです...』

[はっはっは。そうか]

いつもとは違う浴衣姿に見惚れてしまった
何を着ても似合うのは分かっていたが、こんなの横で歩かれたら釣り合わない

[化粧をしているのか?]

『は、はい。加州がしてくれて...』

[よく見せてくれ]

『は、はい』

[綺麗だ]

『本当ですか?』

[あぁ。しかし、Aが化粧か。珍しいな]

『これは、その...三日月さんとの初デートだから...少しでも綺麗にしたくて』

[そなたには十分に魅力がある。これ以上俺をどうするつもりだ?]

『え?』

[出来ることなら、他の男には見せたくないな]

『そ、それを言うなら私だって!三日月さんの浴衣姿、素敵ですし惹き付けられない女性は居ませんよ』

[ふむ...俺はそなたを惹き付けられればそれで良いのだがな]

『...っ!』

三日月さんは、いつも私が欲しい言葉をくれる
それが嬉しい反面
三日月さんには全てお見通しのようで恥ずかしい


『十分、三日月さんに...宗近さんに惹き付けられてますよ』

[ここで宗近と呼ぶか...]

『え?』

[そなたは、俺を煽るのが上手いな]

頬を撫でられ少し触れるだけのキスをして
首筋に印をつけた

『あっ...』

[A...]

『む、宗近さん、そろそろ行かなきゃ...』

[...名残惜しいな。続きは帰ってからにするか]

『...はい』


私達は本丸を後にした

第125話→←第123話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。