検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:22,820 hit

第108話 ページ11

話が終わると三日月さんが早速、箱の中身を見ながら不思議そうにしている

初めて食べるものだから気になるのかもしれない

[これが、ぶらうにーか]

『はい。口に合うと良いんですけど』

[んっ。美味い]

『良かった』

ブラウニーを嬉しそうに食べる三日月さん
なんだか、可愛いな

『ふふ...』

[なんだ?]

『三日月さん、可愛いなって』

[男に可愛いはどうかと思うのだが...]

『そうですか?』

[好きなおなごにはカッコいいと思われたいものだ]

『...っ!』

改めて真っ直ぐに言われると恥ずかしいものだな

『み、三日月さんは...十分カッコいいですよ』

[...っ!]

『でも、恋仲になったんです。色んな顔見せてほしいです』

[色んな顔...]

『ヤキモチ妬いたって構わない。情けないなんて思わないです』

[....]

『カッコよくなくなっていい。ありのままの三日月さんを私は見たいです。三日月さんが、ありのままの私を好きになってくれたように...』

[...そなたには敵わんな]

『え?』

[あい、わかった]

三日月さんは優しく笑い頷いた


[さて、次はくっきーを食べよう]

『ふふ、どうぞ』

[変わった形をしているな]

『それ、ハート形です。ハート型は三日月さんだけですよ。でも、ちょっと失敗かな?』

[随分と可愛いことをするではないか]

『え?』

[はっはっは。そんなに俺が好きか?]

『えっ!?』

[どうなのだ?]

『〜〜っ!』

[そなたの口から聞きたい]

『す、好き...です』

[...A、口付けしても良いか?]

『は、はい』

[んっ...]

三日月さんの唇が優しく触れた
そして、ゆっくり離れていく

[A...]

名残惜しそうに私を見つめる三日月さん
その瞳に吸い込まれそうだ

[好きだ...んっ]

『んっ...』

何度も口付けを交わし合った


『んんっ...』

[んっ...はぁ]

『はぁ...三日月さん...』

[はっはっは。顔が真っ赤だな]

『三日月さんだって...』

[そうだな]

『ちょっと、苦しかった』

[すまない。恋仲になるまで我慢していたからな]

『やっぱり、そうですよね』

[なに、気にすることない。これからは、その必要ない。そうだろう?]

『へっ!?』

[はっはっは。愛らしいな。冗談だ。ゆっくりいこう]

『...三日月さんなら良いです』

[...参ったな。これでは、そなたを帰せんな]

『あ、あの...』

[今日の職務は終いか?]

『えっ、はい』

[ならば、今日は俺と共に過ごそう。夜が明けるまでだ...]

『...っ!』

[良いか?]

『...はい』

第109話→←第107話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。