検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:72,751 hit

◆27◇ ページ27





炭治郎「さっき、凄かったよな」

善逸「え?」

炭治郎「気付かなかったのか? 翡翠さんの部屋に行くための廊下で、柱の方々が居たんだぞ?」

善逸「柱に気に入られてるってことぉぉぉお?!」

炭治郎「さぁな・・・。 でも、鎹鴉が言ってた言葉、覚えてるか?」

善逸「えーと
「翡翠ノ所ニハ何十匹ノ鬼ガ居ル!! 応援ヲ頼厶!!!」 だっけ」

炭治郎「そうそう。 でも、応援に行こうとして善逸が迷って・・・・・・」

善逸「ごめんねぇぇぇぇえ!!!」

炭治郎「いや、しょうがないんだけど・・・。 善逸、翡翠さんに会った時どんな感じだった?」

善逸「なんか、歩いてた!
っていうか・・・鬼全部倒し終わってた!!」

炭治郎「うーん、やっぱりか。 柱って凄よな」

善逸「うん?」

炭治郎「というか、翡翠さんが凄いのかな? 柱って九人なのに十人になった・・・」

善逸「お館様が凄いんじゃないの? それって」

炭治郎「うーん・・・」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



蜜璃「じゃあ、私は戻るわね。 お大事に♡」

義勇「(しっかりと)休めよ」

しのぶ「私も、二人の容態を見てきます。 すぐ戻りますよ」




バタンッ





『・・・見てみたかったなぁ』





善逸の技。 「八割方善逸のおかげ」・・・




気になるな






ガラガラ






「大丈夫かい?」

『お、お館様!?』

「すまないね・・・」

『いや!? 平気です!!』

「・・・次の、任務、なんだけどね」

『?』

「遊郭に、潜入して欲しくてね・・・」

『ゆ、遊郭・・・』

「翡翠は、怪我が治り次第行ってくれれば良いよ。 その間に、炭治郎、善逸、伊之助を・・・」

『分かり、ました』

「早く治ること、そして・・・惡鬼滅殺、頑張ってね」

『・・・・・・必ず』





ガタンッ





.

◆28◇ ▼→←◆26◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry☆Angel.y(プロフ) - 冨岡さんの口調が変わるのは何故ですか? (2020年1月9日 9時) (レス) id: ac3f1c065a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アメダマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年10月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。