検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:354,142 hit

魅惑のボディ17 ページ20

.



蘭side



お待たせしましたと現れたAちゃんの水着姿はとにかくどえろかった、18歳の身体付きではないなと思いながら日焼け止めを塗るのにうつ伏せになるAちゃんを見下ろすと、たわわな実が押し潰され横からはみ出ていた




少しサイズが小さかったのかおっ ぱいのお肉がこぼれ落ちそうにはみ出ていてシミ一つない綺麗な肌に日焼け止めクリームをとろりと垂らした




するとAちゃんは驚いたのか少し声を漏らした、いちいち反応が可愛くて気分を良くし、垂らしたクリームを全体的に伸ばす、うなじから肩にかけて丁寧に塗り込んだら次は背中にクリームを垂らす



少し冷たいのか垂らすたびに、びくっと体が反応するたび俺は愉快な気持ちになる、そんなAちゃんを見ながら背中もやけないようにくまなく塗ってると背中の紐がずれた



綺麗な肌に少し赤く紐の痕がついていた、外れないように結んだ紐はAちゃんのやわいお肉に食い込み痕になっていた



そこを優しく触りながらクリームを塗り横からはみ出てるおっ ぱいも一緒に塗る




念入りに塗り終わったら次はぷりっとしたお尻だ、お尻も同様水着からはみ出て食い込んでるやわっこいお肉に塗りむちむちの太もも、ふくらはぎ、くるぶし、かかとまで丁寧に塗り終わったら今度は仰向けになってもらいAちゃんと対面になる



無防備に喉を曝け出すAちゃんの首を塗り首から肩にかけて塗る



視線が下にいけばいくほどAちゃんのたわわな実が目に入る、ホント相変わらずデケェなと感心しながらやわっこいおっ ぱいを触ると、指一本一本が沈む



毎日かかさずボディクリームを竜胆と交代でAちゃんの全身に塗ってるはずなのに飽きる事のない魅惑の体



「ちゃんとよく塗らないとね」



やけないようにと言いながらやらしくなる手付きに気付いたAちゃんはびくっと体を揺らし反応する、その反応に満足しながらだらしないお腹にたっぷりクリームを垂らす



白いとろっとしたクリームがだらしないお腹に溜まり、えろっと思いながら塗り込むと少しクリームの量が多かったのかくちゅりと音が鳴った



「あは、Aちゃん…やらしぃ音鳴ったね」



わざと音が鳴るように、ぬちゅりくちゅり音を出し塗ってる今の体制も相まって




「何かやってるみたい」




ニコりと微笑む俺とぽかんとするAちゃんと兄貴!と怒る竜胆、また愉快そうに俺は笑い全身丁寧にAちゃんを塗りたくった




.

魅惑のボディ18→←魅惑のボディ16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - 白くまさん» すみませんワガママで😖ありがとうございます (2021年11月1日 23時) (レス) @page22 id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)
白くま - とぅーさん» 亀更新で申し訳ないです!!大変長らくお待たせしました!亀更新ではありますが書きたいネタは何個かあるのであげるのは遅いと思いますが頑張って更新したいと思います!待ってくださる読者様がいてホントに感謝感激です、コメ本当にありがとうございます!頑張ります! (2021年10月31日 4時) (レス) id: 2108307618 (このIDを非表示/違反報告)
白くま - りこさん» リクエストは現在受けていないのですがそういうシチュは白くまの大好物なので是非書きたいなと思います!!本編か番外編で悩む所なのと亀更新なのであげるのは遅くなると思いますが気長に待ってくださると幸いです。素敵なリクエストとコメありがとうございました!! (2021年10月31日 4時) (レス) id: 2108307618 (このIDを非表示/違反報告)
とぅー - 更新待ってます😖 (2021年10月10日 23時) (レス) id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - リクエストって大丈夫ですか?出来たらでいいんですが、夢主ちゃんが誘拐?拉致られたらみたいなの見たいです!無理せずに (2021年9月20日 2時) (レス) id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/osaru/  
作成日時:2021年9月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。