検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:375,827 hit

3 ページ32

蜜「……私、仲間を傷つける子とは話したくないわ…」






伊黒「さっさと甘露寺と俺の視界から消えろ





これ以上、甘露寺の目を汚すな」







無「あれ?

まだ居たの?






早く柱辞めたら??」






悲「嗚呼…




佐倉河と胡蝶の姉に怪我を負わせた上に謝罪しないとは……






なんと憐れな小娘なんだ……」








冨「………」





し「………」









胡蝶しのぶは無言でこちらを睨んできた






冨岡に至っては、こちらを向いてすらない






紗「…ヒクッ……グスッ……」





雨柱は泣き真似をして、私だけに見えるよう笑みをこっそり浮かべていた




「(どいつもこいつも馬鹿だな…)」








不「オイィ!!聞いてんのかよォ!!」









不死川は私を殴ろうとする








私は片手でそれを止める









不「!!放せェ!!」








「アンタが先に放したら???






あっ、そっか






私より弱いくせに人に暴力を振るしか能のないやつにそんなことを言っても無駄だったね」







不「ッ!テメェ!!!」







不死川がより力を加えてくるが、全く動かなかった









ご息女「「お館様の御成りです」」









不「…チッ!!」








不死川が私の胸倉を放し、跪く








私もすぐに跪く







産「やあ、皆





今日も元気そうで何よりだよ





今日は晴れてていい天気だね」








柱達はお館様を見るなり唖然とする









蜜「……えっ」









不「…お、お館様…?」









宇「…派手に治ってる?」









そこには






全身を蝕んでいた痣が無く、元気に歩いているお館様の姿があった









し「…お、お館様、治った…の……ですか……?」








産「ああ、Aのお陰でね




今では普通に歩けるし走れるよ」








全員が私の方を向く









無「あの人が…?」









紗「き、きっと何か変な薬でも飲ませたんですよ!!」









宇「あ、ああ!!派手にきっとそうだぜ!!」









「そんなわけ無いじゃん








尊敬するお館様に変な薬なんて飲ませないよ









馬鹿なの???」









伊黒「信用しない信用しない

どうせ、嘘なんだろう」








「信用できないなら、そこにいる蟲柱に調べてもらったら?」









し「…お館様、血を採血しても?」








産「ああ、もちろんいいよ」








し「失礼します…」









胡蝶しのぶは懐から注射器を取り出し、診断を始める

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ、ヤバい。これ普通にはまるわ。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
しゃるくぉ - 抹茶アイスさんのすごい好きだなー (2020年8月16日 17時) (レス) id: 12db6f425b (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - まぁ、そうなるわな。柱達は、悪女に騙されて。雨柱は裏切られたんだよ。悪女、雨柱に謝れー!罪を償ってもらう!雨柱ちゃん。。。むい君達を許してあげて。。。気持ちは、分かるよ!ウチも同期に裏切られたし!作者さん、続きみたいわ (2020年8月13日 10時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜友華(プロフ) - ありがとうございます!抹茶アイス様や菜種梅雨佐矢花様よりも下手ですが頑張ります。書けたら、送りますので (2020年8月4日 16時) (レス) id: 9887203006 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 夜桜友華さん» もちろんです!!ありがとうございます!!! (2020年8月4日 12時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2020年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。