検索窓
今日:67 hit、昨日:18 hit、合計:375,882 hit

70 NOside ページ24

ここから、原作と違います


_________________________

NOside









Aが妓夫太郎&堕姫を倒した2週間後









ある城では鬼達が集まっていた









全員に共通していることは









.









眼に"上弦"と書かれていること









数字は壱〜伍まで









もちろん、その中に"陸"は居ない









.








弐〜伍は談笑?をしていた









参が弐の顎を吹き飛ばす









弐は顎を吹き飛ばされてもニカニカ笑っていた









琵琶を弾いていた鬼が話し、そこで壱がいることに参は気づく









黒「私は…ここにいる…









無惨様が…御見えだ…」









天井に男が立っていて何やら調合をしていた









無惨「妓夫太郎が死んだ








上弦の月が欠けた」









童「誠に御座いますか!









それは申し訳ありませぬ!









妓夫太郎は俺が紹介した者故…」ニカー









童「どのように御詫び致しましょう









目玉をほじくり出しましょうか



それとも…」ワクワク









無惨「必要ない

貴様の目玉など







妓夫太郎は負けると思っていた







案の定 堕姫が足手纏いだった」









無惨「始めから妓夫太郎が戦っていれば勝っていた







一人の柱…しかも女に負けるとは」








上弦「!!!?」







玉「柱一人で!?」







童「しかも女の子…?」









猗「無惨様!







その女は赤髪に面を着けておりましたか?!」









無惨「ああ、貴様と戦った女だ」









参はやっぱりという顔をした








童「猗窩座殿!




その女の子とは知り合いなのか?!






俺にも紹介してくれないか!」ニカ









無惨「うるさい」









無惨が童磨の頭を持ち、上弦達が静かになる

71 NOside→←69「上手く巻けた……私、天才かも」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ、ヤバい。これ普通にはまるわ。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
しゃるくぉ - 抹茶アイスさんのすごい好きだなー (2020年8月16日 17時) (レス) id: 12db6f425b (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - まぁ、そうなるわな。柱達は、悪女に騙されて。雨柱は裏切られたんだよ。悪女、雨柱に謝れー!罪を償ってもらう!雨柱ちゃん。。。むい君達を許してあげて。。。気持ちは、分かるよ!ウチも同期に裏切られたし!作者さん、続きみたいわ (2020年8月13日 10時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜友華(プロフ) - ありがとうございます!抹茶アイス様や菜種梅雨佐矢花様よりも下手ですが頑張ります。書けたら、送りますので (2020年8月4日 16時) (レス) id: 9887203006 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 夜桜友華さん» もちろんです!!ありがとうございます!!! (2020年8月4日 12時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2020年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。