検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,522 hit

フワフワことば ページ10










ここの園は喧嘩が多い。


大体は、一部のクソガキが私に喧嘩をふっかけてくるのだが…。





今日は違った。









遥「うっせぇ!黙れ!」


拳「黙れってなんだよ、テメェ!」







どこで覚えてきたのだろう、そんな汚いことば。


私だって汚いことばは使うけど、可愛顔したこの子達、
私が使うのとはわけが違う。







「はいはい、やめないさい、」





仲裁なんか、意味ないんだろうけど、




遥「どけ!クソババア!」




なんだろ、私。

こんな悪口でも慣れてしまった。


恐ろしや。恐ろしや。








「いい!?相手を傷つけるようなことばは使ってはいけません!

絶対、傷つけることばはダメ。いつでもフワフワことばを使うこと!」







私も随分、教育者ぽくなった。(ただの勘違い)






拳「それじゃあ、卓也が楽するじゃん。」


「なんで卓也が。」



拳「なぁ?」


卓「ん。」








意味わからん。いつにも増して。









遥「じゃ、フワフワことば使えばいいんだな。

拳士!」


拳「先輩に向かっていい度胸じゃねーか。ぼきぼき。」






………手が鳴らないからって口で言うのはかっこ悪いぞ杉谷。








遥「テミェ!りょうし(調子)にょってんじゃにゃいじょ!」


拳「うりゅしぇえ!だみゃれぇええ!」






……?





?が頭を埋め尽くす私の足元に、
卓也がよちよち寄ってきて一言。






卓「きょれが、フワフワきょとば、ばい!」






………もうなんでもいいや。









たっち!→←ばいばい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 幼稚園   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロチェリー - リクエストいいですか?他球団とも絡ませてください!めっちゃ面白いです!頑張ってください!応援してます! (2018年2月24日 10時) (レス) id: fcb93a2109 (このIDを非表示/違反報告)
蒼龍 - 瑠璃さん» 面白いです。これからも頑張って下さい (2017年2月13日 17時) (レス) id: 5a0496be16 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます。これからも園児たちのかわいい姿を書くこと、頑張ります(^^) (2017年1月12日 14時) (レス) id: 578acd86f7 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - 卓ちゃん超きゃわたんですね//////// (2017年1月10日 19時) (レス) id: 5b86c41bd0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - ふみいしさん» 遅くなりすみません!リクエストありがとうございます!きちんと固まってから書きますね!ありがとうございます! (2017年1月9日 21時) (レス) id: 75b3a405df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2016年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。