検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:89,581 hit

29 ページ30

.


御幸


「一也のくせに生意気」

「そういうお前は彼女いねーんだろ?」


嫌味を言えば、ムキーッと怒り出す鳴をゲラゲラと笑ってやった。

チラリと結菜を見ると、鳴を見つめる顔が女の表情になっていて少し不信感を抱く。



「いーんだよ俺は、イケメンでモテモテだから。一也の彼女だって俺かっこいいと思うでしょ?」

「うん」


勝ち誇った顔の鳴


否定しないのかよ。しかも即答

何だよこいつ、洒落になんねーだろ

本気で苛つき始めていると、鳴の表情がガラリと変わって大きな声で叫び出した。


呼ばれたのはAで物凄く嫌そうな顔をしている。

あんな顔されてよく呼べるよな。

こいつのメンタルの強さは俺も少し見習わないといけないかもしれねーな


滅茶苦茶しつこい鳴に苦笑いで困っているA

俺じゃどうしようもできねーなと思っている時に、原田さんが来てくれて連行される鳴



その後、色々と問題のある俺たちが残ってしまい。

三人の気まずい沈黙を壊したのは結菜でーー


「Aさんよかったじゃん。成宮君すごい有名人でほんとすごい人なのに」

「え……別に私は…」

「知ってる、一也のことが好きなんだもんね?でも、一也は私のだから。あげないから」


そう言うと、俺の腕を引っ張ってその場を離れるように歩き出した。


さっきのが嫉妬から出た言葉なら嬉しかった。

が、本当はAが鳴に気に入られたのが気に食わなくて出た言葉なんじゃないかとしか思えなかった。


.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 片思い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIKARU(プロフ) - 蝶乱さん» コメントありがとうございます^^ 頑張ります!! (2020年3月5日 17時) (レス) id: e2128e8a6d (このIDを非表示/違反報告)
蝶乱(プロフ) - はじめまして!全然読みにくくなんてありません!むしろ面白くてめちゃくちゃ更新を楽しみにしおります!第2目も頑張ってください (2020年3月5日 12時) (レス) id: f2a4c0900f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HIKARU | 作成日時:2020年3月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。