検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:100,301 hit

27 ページ27

.





 









案の定次の日渡辺は美愛ちゃんと付き合った。
渡辺が美愛ちゃんと付き合ってから
私と渡辺は一気に関わる事が無くなった。

辰哉くんと蓮くんと一緒に居る時間が増えて
どんどん渡辺との距離は広がり
辰哉くんと蓮くんとの距離が前より近付いた。

渡辺と美愛ちゃんが付き合って半年経った頃









 









.







 









辰『 昼飯食いに行こ〜 』


「 うん! あれ、蓮くんは?? 」


辰『 あーなんか呼ばれてた女の子に モテるねえ 』


「 蓮くんほんとモテモテだよね 凄いなあ 」


辰『 モテ男に追われてるAの方が凄いでしょ 』


「 恥ずかしいから、おちょくらないで 」


辰『 かあいい、先に二人で屋上行っとこ? 』


「 そうだね!! 」


翔『 ふっか 俺も飯、いい? 』


辰『 俺は良いけど、彼女は? 』


翔『 熱出て今日休んでる 』









 









.



 









辰哉くんが私の方をチラッと見てくる
多分辰哉くんは気にかけてくれてるんだろうな

" A昼飯翔太も一緒で大丈夫? ”

と耳打ちしてきた辰哉くんに首を縦に振った









 









.



 









辰『 もう屋上で飯食うの寒いかもな〜 』


「 ね、もう11月だもんさむい 」


辰『 そーんな足出してるからだよ 生足たまんねえ 』


「 おじさんみたいな発言しないで スカートは短い方が可愛いの 」


翔『 A俺のカーディガン着る? 』


「 …っえ、? 」


翔『 寒いんでしょ 貸すから着なよ 』


「 、大丈夫 」


翔『 良いから着とけ 』





 









.


 








久しぶりに渡辺に話しかけられて
心拍数が上昇した。
彼女居るのにそれはだめだよ渡辺







 









.



 









辰『 あ、目黒来た 』


蓮『 お腹すいた長かった疲れたA先輩癒して 』


「 モテ男は大変だね〜、 いい子いい子する? 」


蓮『 して欲しいけど男の匂いする 』


翔『 あー 俺のカーディガン貸したから 』


蓮『 彼女いんのにそういう事するんすか 』


翔『 … Aはそこら辺の女とは別だろ 』









 









.



 









 


" 卑怯っすね渡辺先輩 俺の貸すんでこれ返します ”


そう渡辺に言うと
私から渡辺のカーディガンを強引に脱がせ
自分のカーディガンを私に着せてきた







.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渡辺(プロフ) - おっぴさん» コメント有難うございます。毎日の楽しみになっていると言う言葉本当に嬉しいです(T^T)!応援有難うございます。更新頑張ります!! (2020年10月9日 4時) (レス) id: 89a81c1029 (このIDを非表示/違反報告)
おっぴ(プロフ) - はじめまして。この作品の翔太くんが大好きで、今日は更新されてるかなあと毎日の楽しみになっています。ここから翔太くんと主人公がどうなるのか、陰ながら応援しております。更新頑張ってください! (2020年10月5日 19時) (レス) id: d955232487 (このIDを非表示/違反報告)
渡辺(プロフ) - 杏奈さん» コメント有難うございます(>_<)!ハッピーエンドかバッドエンドかまだ決めて居ないので焦らしてしまうかもしれないですがお付き合い下さい、、笑 更新頑張ります、! (2020年9月15日 23時) (レス) id: 89a81c1029 (このIDを非表示/違反報告)
渡辺(プロフ) - てへぺろさん» コメント有難うございます(T_T)!更新頑張ります! (2020年9月15日 23時) (レス) id: 89a81c1029 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - はじめまして。翔太くん、騙されないで!主人公のこと絶対好きじゃん!きつい…と思いながら読んでいます笑。これからも楽しみにしています!更新頑張って下さい!! (2020年9月9日 22時) (レス) id: aadbdb729c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渡辺 | 作成日時:2020年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。