検索窓
今日:16 hit、昨日:48 hit、合計:21,580 hit

*《4》 ページ19

※歌なので口調がブレます。





題:われらどーめい!すりーおぶあかいんど☆
歌:A&忠臣&グスタフ
作詞:上に同じ
作曲:グスタフ
タイトル考案:A

A→☆
忠臣→桜
グスタフ→毒
三人→3


☆「あーゆーれでぃ?」
3「いえーい!」

《♪》

桜:我は妖華帝国の (☆:素敵な!)
一軍を率いる総帥 (毒:ただおみ!)
さあ 斬られたい奴から其処へ
並ぶが良い 遠慮するな

☆「ちこーよれ!」

こやつはAといって (☆:なになに?)
我の可愛い天使だ (毒:突っ込まんぞ)
愛くるしい仕草と 健気な笑顔(☆:えへへ)
誰にも渡さん 覚悟しろ

毒「何故そうなる」

☆:ズバズバ斬るのがカッコいいの!
きらきらとの相性も 抜群ね! (毒:確かに)
時々ちょっと怖いけど (桜:そうか?)
でも優しいから好きなの!

桜「勿論我も同じだ……!
しかし怖いというのは」
☆「サビだよー!」 桜「お、おう」


桜:斬り落とせば そう 星の世界
☆:きらきら輝いてるよ!
桜☆:倒されることのない 無敵のコンビ
桜:妖魔の ☆:力を
桜☆:見せてやろーじゃん!

桜☆:最も強くて 最強な
我らに勝てる者はなーい!
ほら 二人で手と手を取り合って
さあ 理想郷を作るとしよう!

桜「はーっはっはっは!」
☆「きゃーっはっはっは!」

毒「ちょっと待てーい!(ぱりーん!)」

毒:俺こそがAの (桜:何だ突然)
隣に相応しいんだよ (☆:どしたの?)
独り占めなんか させるつもりは無い
Aは俺のものだ

桜「宣戦布告か?」

☆:ワガママとか聞いてくれるよ!
HSの相性も 抜群ね! (桜:そうだが……)
たまにつまんないこと言うけど (毒:悪いな)
でも面白いから好きなの!

桜「結局それは何方なのだ」
毒「良いだろ好きと言われたんだから」
☆「いくよー!」


毒:振り撒けば そこは 毒の世界
☆:踏み込んじゃったら最後!
毒☆:終わる事の無い 永遠の苦痛
☆:ほんとの 毒:地獄を
毒☆:見せてやろーじゃん!

毒☆:投了?そんなの知った事か
それこそある意味悪魔
二人で手と手を取り合えたのなら
地獄だって楽園なのさ!


桜「中々えげつない事をしよるな此奴ら……」
毒「言ったろ、Aは俺と居てこそ」
桜「いや断じてそれは認めんAは我の」
毒「だったらAに決めてもらうか?」
桜「望むところだ」
☆「何で喧嘩してんの……?」

《♪》


(思ったより長くなったので続きます→)

*《5》→←*《3》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛里(プロフ) - この小説大好き。もっと挿絵を増やして欲しい!Twitterフォローしたよ。 (2018年9月2日 16時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - 悠真さん» ありがとうございます!!!!そう言われると私も好きになります!!!!(最敬礼!!!!!)(もちつけ) (2017年12月27日 21時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
悠真(プロフ) - 好きです……ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 238371ad35 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - 李暗さん» バレてしまっては仕方ない。← (2017年12月26日 15時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
李暗 - まじめな顔で面白い事をする鬼神様…第2期…鬼灯ですか? (2017年12月26日 13時) (レス) id: 32a03187a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レウィシア | 作成日時:2017年11月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。