検索窓
今日:11 hit、昨日:50 hit、合計:67,958 hit

ページ43

〜オフィス〜

レック「勿論。浜田さんのことは言わないし貰った
ファイルも見せません。代わりに情報の担保が欲しい

久住「担保…」

レック「もし情報が間違っていたら罪に問われるのは
ネットに流した私です」

〜レック宅〜

久住「今頃気づいたんですか?」

志摩・伊吹「!?…」

レック「とにかく浜田さんの情報が正しいっていう
証拠を示して欲しいんです」

久住「有力な筋からの情報です。出処は言えません」

志摩「カリカリ…(紙をレックにみせ)」

レック「浜田さんの情報だと爆弾はC4爆弾ってこと
でしたが実際は"ゼリグナイト"だったそうです」

〜オフィス〜

久住「はっ?
ゼリグナイトであれ程の威力は出ませんよ?」

A「すみません…お水頂いてもいいですか?」

店員「はいっ。少々お待ち下さい(ニコッ)」

A「…(周りを見渡し久住をみる)
!?か、ずみ…(涙流し、ボソッ)」

店員「お待たせしました(ニコッ)」

A「あ、ありがとうございます(ニコッ、部屋戻り)」

レック「1.5倍量のゼリグナイトを使えば可能
だそうです」

久住「どこからの情報ですか?」

〜レック宅〜

レック「知り合いの自衛隊員です」

伊吹「ん?」

志摩「どうした?」

伊吹「今。一瞬Aちゃんの声が聞こえた気がした

志摩「はっ?んなわけない…だ、ろ(考え)」

伊吹「いや。マジで!」

志摩「はぁ。わかった。少し耳をすましとけ」

伊吹「合点承知之助〜」

〜オフィス〜

久住「私を騙そうとしても無駄です。
使われたのはC4爆弾。間違いない」

・・ブーブー・・

久住「少しお待ち下さい。ハイハイ(電話出る)」

A「…五味さん(ニコッ、飲み物渡す)」

久住「部屋から出るな言うたのに…(飲み物受け取り)
離れとき(背中押す)」

職員『すぐ近くの交差点で検問をやってるんですよ。
どうも朝まで動かないみたいで』

久住「検問?ついてへんなぁ…どないしよか」

A「検問…(ボソッ)」

〜レック宅〜

レック「C4で間違いないって」

志摩「ここまで自信をもって言えるのは犯人だけだ。
警察は残留物を分析中」

伊吹「うわぁ!志摩ナイスぅ!」

志摩「で?伊吹は。Aの声は聞こえたのか?」

伊吹「ううん。聞こえなかった
聞き間違いだったのかな?でもなぁ」

志摩「とにかく。伊吹の耳に頼るよ」

伊吹「うわぁ!志摩ちゃーん!(ギュウ)」

志摩「抱きつくな!」

〜オフィス〜

久住「すみません。急用が出来ました。
ここらで失礼します

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 楽しかったです!伊吹落ちも見てみたいです! (2021年4月29日 22時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - りょうこさん» いつも りょうこさんの感想めちゃくちゃ楽しみで嬉しいです!これからも楽しみです(*^ω^*)リクエスト楽しみにしていますね! (2020年10月10日 6時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 幸せなオーラが伝わってきました!この度も素敵な作品を書いて頂き、ありがとうございました!またリクエストさせて下さい!m(__)m いつも、長々と書いてしまい、申し訳ありません!m(__)m (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 嬉しさが増す気がするので、好きです!名前の部分は、ホッコリしました!夢主さんの一未は頑固だなぁ…は、柴犬にかけて下さっているようで、嬉しかったです!欲しかった理由を知った志摩さん、可愛いと思ってしまいました!最後の甘い雰囲気から、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 探している部分が、可愛いです! 志摩さんが戻ってきてからのお土産?は、ゲーセンでお土産??なんだろう??と本気で考えながら、志摩さんの顔をじっ〜と見ているのかな…と思ったら、ちょっと、にやけてしまいました(汗)すみません!家に帰るまで開けない所が、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。