検索窓
今日:44 hit、昨日:6 hit、合計:67,941 hit

ページ24

A「そうなの?」

同僚「そうそう!飼い主の機嫌を
いち早く察知して傍に寄り添ってくれる。
なんにも言わずにね?(ニコッ)

A「…そっか。私より賢いじゃん(下向き)」

同僚「おっ?A…さては彼氏と別れたなぁ?(ニヤ)

A「しばらく1人でいいかなぁ?って考えてる
最中なだけ。まだ別れてない(ニコッ)」

同僚「ハイハイ。アンタの最中は大体別れるからね。
異性間交流会 行く?(ニコッ)」

A「異性間交流会?」

同僚「そうそう!いわゆる合コンよ(ニコッ)
まぁ話の続きはパトロール行ってからね!」

A「ハイハイ。って合コンって普通に言ったら?

同僚「合コンは響きが嫌。異性間交流会の方がいい!

A「名前の問題じゃん(ニコッ)・・ピコン・・
一未『会って話したい。昨日はごめん』
後で返信しよ(ボソッ)パトロール行ってきまぁす」

他「はいっ。行ってらっしゃい!(ニコッ)」

〜分駐所〜

志摩「はぁっ…」

伊吹「志摩ちゃん何があったの?この相棒様に話してみたらスッキリするかもよ?(ニコッ)」

志摩「伊吹に話してもロクな解決法が返って来ないから嫌だ」

伊吹「えー!!酷いなぁ(ムスッ)俺だって志摩ちゃんの
相談くらい乗れるのにさぁ(ムスッ)
まぁ恋愛関係だろうけど」

志摩「あっつ!(コーヒー飲み)」

伊吹「動揺してる志摩ちゃん激レアー(ニコッ)
写真。写真…」

志摩「動揺してない!写真を撮るな!」

伊吹「あはっ(笑)」

九重「2人とも元気ですね(呆れ)」

陣馬「いい事じゃねぇか(ニコッ)」

〜車内〜

同僚「お願い!1回だけー」

A「えー。嫌だよ…」

同僚「一生のお願い!Aの彼氏には見つからない
ようにするから!」

A「いや。見つかっても別に…(ボソッ)仕方ない。
今回だけだからね!(ニコッ)」

同僚「よし!異性間交流会ゲット!(ニコッ)」



〜(夜)(カラオケ)〜

同僚「いぇーい!私は生活安全課の〜(ニコッ)」

A「えっと…その…(下向き)」

男「緊張してる?名前は?(ニコッ)
俺は良太って言うの。システムエンジニアしてる」

A「えっと…Aって言います。そこの女の子
と同じ警察で生活安全課にいます」

良太「カッコイイね(ニコッ)小さい子守ってさ…(手触り)

A「!?…パシッ(手払い)あっ。ごめんなさい」

同僚「ふふっ。Aは照れ屋なんですぅ(ニコッ)」

A「一未がいい…(ボソッ)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nartosasuke1010(プロフ) - 楽しかったです!伊吹落ちも見てみたいです! (2021年4月29日 22時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - りょうこさん» いつも りょうこさんの感想めちゃくちゃ楽しみで嬉しいです!これからも楽しみです(*^ω^*)リクエスト楽しみにしていますね! (2020年10月10日 6時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 幸せなオーラが伝わってきました!この度も素敵な作品を書いて頂き、ありがとうございました!またリクエストさせて下さい!m(__)m いつも、長々と書いてしまい、申し訳ありません!m(__)m (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 嬉しさが増す気がするので、好きです!名前の部分は、ホッコリしました!夢主さんの一未は頑固だなぁ…は、柴犬にかけて下さっているようで、嬉しかったです!欲しかった理由を知った志摩さん、可愛いと思ってしまいました!最後の甘い雰囲気から、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 探している部分が、可愛いです! 志摩さんが戻ってきてからのお土産?は、ゲーセンでお土産??なんだろう??と本気で考えながら、志摩さんの顔をじっ〜と見ているのかな…と思ったら、ちょっと、にやけてしまいました(汗)すみません!家に帰るまで開けない所が、 (2020年10月10日 1時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。