検索窓
今日:33 hit、昨日:29 hit、合計:28,413 hit

1-13 ページ16

一同静まり返って見守っていたが、ついに禰豆子がそっぽを向いた。
何が起こったのか尋ね、白髪さんの答えを聞いたお館様は、

耀哉「ではこれで、禰豆子が人を襲わないことの証明ができたね」

私は呆然として一部始終を見守っていたが、不意に手を振り払われる感覚があり我に返る。伊黒さんの手首掴んだままだったな、そういえば…。『すみません』と謝ると、
伊黒「何のつもりだ?天乃…」と言われ少し睨まれる。
『…』(プイ)
これには返答せず、顔を背けた。

────────カット〜────────

炭治郎「俺は…俺と禰豆子は鬼舞辻無惨を倒します!!俺と禰豆子が必ず!!悲しみの連鎖を断ち切る刃を振るう!!」
息巻いた彼の言葉に、お館様が冷静に「今の炭治郎にはできないからまずは十二鬼月を一人倒そうね」と返す。

…変わってないなぁ、こういう所。静かに感慨にふけっていたが、ほかの人たちが必死に笑いを堪えている(悲鳴嶼さんまで)のが妙に面白かった。

耀哉「炭治郎の話はこれで終わり。下がっていいよ」「そろそろ柱合会議を始めようか」

や、やっと終わる…長かった…。肩の力が抜ける。

しのぶ「でしたら竈門くんは私の屋敷でお預かり致しましょう」

…『「…えっ?」』と思わずこぼれた小さな声が(炭治郎)と重なる。
いや怪我人だし自然なんだけど…。
しのぶちゃんが合図すると、すぐさま隠の人が(炭治郎)と箱を持っていく。
嵐が去った…。

耀哉「では柱合会議を───「ちょっと待ってください!!」

えー、まだ何かあるの…?
恐る恐る声がした方に目をやると、(炭治郎)が柱にしがみついていた。隠の人は大慌てだ。
大変だな…心中お察しします…。

炭治郎「──頭突きなら隊律違反になならないはず…」そういう問題かなー。
炭治郎「それとA!!」
『うあぁぁ!!何!?』突然矛先が向けられる。もう黙ってよ頼むからぁ!!

1-14→←1-12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , 鬼滅   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこち(プロフ) - せんかさん» 大丈夫です。有難う御座います。 (2023年5月12日 21時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
せんか(プロフ) - みこちさん» ありがとうございます!!了解しました〜!夢主ちゃんお話にいてもいいですかね…?() (2023年5月12日 20時) (レス) id: 78ee830f0f (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - あの、可能でしたら、炭治郎が鬼の攻撃から玄弥を庇い、見た目其の儘に超絶美少女に変わり、知らずに兄貴の実弥が炭ちゃんに惚れて、事情を知らない兄貴を玄弥が呆れて止める…とか (2023年5月11日 21時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
玲亜(プロフ) - せんかさん» ありがとうございます!待ってます! (2023年5月11日 20時) (レス) id: d400c2c0a7 (このIDを非表示/違反報告)
せんか(プロフ) - 玲亜さん» 了解です!!かわいく書けるよう頑張ります!! (2023年5月11日 20時) (レス) id: 78ee830f0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんか | 作成日時:2023年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。