検索窓
今日:38 hit、昨日:4 hit、合計:107,235 hit

#___36 ページ36

A side




みんなが先に帰って私は最後に学校を出た




「…みなっ……港人「純喜君、行こう」





はぁ…何で私を避けるの…




prrrrr prrrrr prrrrr




「もしもし?」




ミナ「A?今どこ?」




「今帰ってるけどどうかした?」




ミナ「今日鍋するからお母さんが早く帰ってきてって」




「鍋?私、発表会前だから食べないよ?」




ミナ「何でよ〜〜まーとりあえず早く帰ってきて」




「わかった〜」




ミナ「気をつけて帰ってくるんよ〜」




「は〜い」




鍋とか、太るのに笑





通話画面を閉じるとホーム画面に戻って、私が韓国行く前に撮った港人と寛大との写真が目に映った






ー2年前ー




寛大「留学?!?!?!」




「そんな驚かなくていいやん」




寛大「いつ帰ってくるんだよ」




「んーまだわかんないけど1年はしたいって思ってる」




寛大「港人も何か言ってや!」




港人「Aが決めたなら俺は応援する。Aが帰ってくるの待ってるわ」




寛大「…寂しいな…」





「…大丈夫よ」





港人「…」





そして、中学を卒業して1週間後、渡航1週間前




私達は病院にいた




寛大が階段が落ちて頭を打って意識不明って





「…何で…階段から…」




港人「…いじめられてたって」




「……いじめ…?」




寛大だけ私立の学校に通っていた




「一言も…そんな事言って来た事ないのに…」




それから、1時間後




寛大は永遠の眠りについた




私は涙が止まらなかった




港人「…A」




「…何で……何で頼らなかったの………何で……何でよっっ……」




泣き叫ぶ私を港人は優しく抱きしめてくれた




韓国に行く日、港人は私に手紙を渡した




それは寛大が書いた手紙だった




「…こんな時に私…」




港人「…出発日に何考えてんねん。Aが決めた道なんやから自信もって頑張ってきて。俺も寛大もついてるから」





大切な幼なじみを1人失った私にとって港人は本当に大切な存在だった




なのに…どうして港人は私を避けるんだろう





「…あの頃に戻れたらいいのに…」

#___37→←#___35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:JO1 , Produce101Japan , TWICEミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mim | 作成日時:2020年2月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。