検索窓
今日:39 hit、昨日:4 hit、合計:107,236 hit

#___24 ページ24

拓実side




待ちに待った日曜日




待ち合わせ場所に行くともうすでにAがいた




「ごめん!待たせた」



A「全然!さっき来たとこ!」




シンプルな格好でほんまに好み




俺の行きつけのとこに着くとAは楽しみ〜って言って楽しそうにする




「何色にするんやったっけ?」



A「ピンクベージュか…ブルージュ! あ、でも、蓮くんがシルバーだからな〜」



「この色は?シアーホワイトとか。似合うと思うで」




A「じゃーこれにする!」





カラーを初めて3時間後





A「じゃーーーーん!どう?!」




「…めっちゃ可愛い!…めっちゃ似合ってる!!」




A「よかった〜笑 さすが拓実!」




「全然やで笑 よしゃ、じゃーショッピング行こか」




A「うん!」





この後お互い行きたい服屋に行ったりコスメ見たり映画も見た。





A「ふー楽しかったー」



「あっという間やったな笑」



A「うん笑 明日からはまた練習漬けか笑」



「あんまり無理せんようにな? 女の子なんやしきつくなったら何でも言って」



A「ありがとう。。なんか拓実といると嫌な事も色々忘れて楽しくいられる気がする」




これって…期待していいん?




今のって絶対期待していいやつやんな?




え、違う?





「…Aって、ほんまにアホやな笑」




A「はぁ?!?!?!笑 何それ笑」




「可愛いやつやな笑」ポンポン




先に歩き始めると、もぅ!って言ってついてくるA






Aとこんな風にずっと一緒にいれたらいいのに





そう思った

#___25→←#___23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:JO1 , Produce101Japan , TWICEミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mim | 作成日時:2020年2月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。