検索窓
今日:25 hit、昨日:48 hit、合計:986,571 hit

SP No.33 ジョングクside ページ36

ジョングクside





「ふぁ〜」





昨日遅くまでゲームをしていたせいか眠くて仕方がない。





心地良い車の揺れのせいか自分の意識とは裏腹に出る欠伸に眠気を掻き立てられる。





ジミン「ジョングガ眠いなら着いたら起こしてあげるから少し寝な」





「う〜ん。今寝たらきっと収録のとき顔浮腫んじゃうから頑張って起きてます」





ジミン「そうかそうか。僕の可愛いジョングクは頑張り屋さんだな」





出ました“うざジミン”
どんだけ僕を溺愛してるんだか・・・・・





「浮腫んだせいで目がヒョンみたいになったら困るんで」





ジミン「・・・・・(泣)」





眠気覚ましにジミニヒョンを弄っていると外が騒がしくなってきた。





マネ「やばいな・・・・」





運転するマネヒョンが遠くを見つめながらそうつぶやいた。





ナム「結構な人数集まっちゃってますね」





ナムジュニヒョンの視線を辿るとテレビ局に入る門の前に人だかりが出来ていた。





手には名前入りのボード。





あ、僕の名前のもある!って悠長に考えてる場合じゃなかった(汗)





「あれじゃ気付かれたら車囲まれちゃいますよね?」





マネ「そうだな。でもこのテレビ局はこの入り口からでないと地下駐車場に入れないからな」





テテ「強行突破だぁ!」





ナム「おいおい物騒なこと言うなよテヒョナ。アミ達が怪我したらどうするんだよ」





テテ「そっか!強行突破中止ぃ〜!」





「勘弁して下さいよヒョン(呆)」





ほんと四次元。





「でもどうするんですか?」





マネ「そうだな・・・・・」





ジミン「マネヒョン!SPの人達が車から降りてきましたよ!」





後ろを振り向くとSPが乗っているワゴンから次々と降りてきて僕達の車を囲みだした。





「お手並み拝見ですね」





ナム「まったくジョングクは」





お手並み拝見とか言いながらも、少しホッとした気持ちを隠しながら彼らの行動を見守った。

SP No.34 ジョングクside→←SP No.32 ジョングクside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1866人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン(プロフ) - ゆみさん» ゆみさんもミルキーでアミなんですね!私は仕事の都合でバンタンしか参戦できませんがライブ楽しみましょうね(^^) (2019年7月3日 1時) (レス) id: f4cf4a912c (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - はじめまして。バンタンだと思って読み始めたらゴニルが出てきてびっくり!その後次々に☆達が〜ミルキーでアミなのでつい嬉しくて話の途中読みでコメしました。この後の展開も楽しみなのでまた読み進めていこうと思います!今月はどちらもライブなので楽しみです。 (2019年7月2日 22時) (レス) id: c3e70391e3 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - あやねさん» あやねさんもミルキーなんですね!この作品、たまにミルキーさんが見に来てくれるので嬉しいです(^-^)更新遅いですが見捨てず気長に待って下さいね! (2018年12月2日 20時) (レス) id: 8aac916af3 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - ミルキーだったんですね!私も7年ほど前からミルキーなんです!こんな所で出会えると思ってなかった〜更新頑張ってください (2018年11月19日 21時) (レス) id: 1d8577ee30 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - みみみみみさん» 読んでいただきありがとうございます(^-^)続編ようやく移行できましたので良かったら引き続き読んで貰えると嬉しいです! (2018年5月23日 23時) (レス) id: 8aac916af3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2017年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。