検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:39,535 hit

7 ページ8

煉獄「まぁ今日は帰って寝ると良い!」


『はい。有難う御座いました』


玲「では、お嬢様帰りましょうか」


煉獄「?何を言っているんだ?玲少年は授業だぞ?」


玲「執事たる者、何時もお嬢様から離れてはいけないのです!」


煉獄「うむ!関係無いな!では、A少女また学校で!」ズルズル


玲「やだ!離せ!ゴラァ!お嬢様、お嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


『あはは。学校、頑張って下さいね』ニコ


玲「あ、はい。頑張る」


そのまま、先生は玲を引き摺って出て行った


しのぶ「では、私もこれで授業が有りますので」


『はい。しのぶさんも頑張って下さいね』


しのぶ「はい。有難う御座います(ニヤけるなニヤけるな)」ニコ


珠世「もう、体は大丈夫ですか?」


『はい。有難う御座います』


愈史郎「お前、名は」


『あ、彩川 Aです』


愈史郎「Aか。良い名だな」


『あ、有難う御座います。私もこの名前気に入ってるんですよ』


愈史郎「そうか」


珠世「愈史郎が何も言わないなんて珍しいですね」


愈史郎「そうですか?」


珠世「ふふッそういう事ですか」


愈史郎「『?』」


『では、私はこれで』


珠世「えぇ。気を付けて下さいね」


ガラガラッ


待って?


保健室の先生があんなに美しくて、優しいだなんて聞いてねぇよ←誰も言ってねぇからな


てか、何げに


美男美女多くない?


宇随先生や煉獄先生に冨岡先生,伊黒先生


とかとか


カナエ先生とかしのぶさんとかカナヲちゃんとか真菰ちゃんとか!


私の気持ちよ


美男美女に囲まれる


ブスよ!


貴方には分からないでしょうね!えーへーん(野●村議員)


悲しい


どうせあれでしょ?


しのぶさんの連れて来る友達も可愛い、スタイルの良いボンキュッボンの女子でしょ?!


もう、やだ!


だってさ?


〜校門〜


待って作者酷くないっすか?


私が折角文字数稼ぎに色んな愚痴をさ?(メタイ)


言ってあげてんだよ?


なのにだよ?


その大半をカットしてさ?


私の気ずかい無駄にすんなよ!


まじでお前[自主規制]して、[自主規制]んで[自主規制]してやるぞ?


え?何て言ってるのって?


マジでお前ひらべったくして、チーズとハム挟んでサンドイッチにしてやるぞ?


って?


あ?しょうもなだ?この小説は最初っからしょうもねぇよ!


あとなしょうもなって言うんだったら


見んな


以上!

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。