検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:39,516 hit

41 ページ43

『いや、知らんし』


善逸「Aちゃーん。止まってよぉ」


宇随「派手に止まれ!」


エルバ「お嬢様〜」


『御免ね3人とも!僕、今走りたい気分なんだ!』(๑•̀ᴗ- )〜♡*.


善逸「うん。安定の可愛さ。じゃ無くて!何その気分!」


「「『いや!そこ?』」」


うーん。


『どこ行こう』


童磨「俺の家行く?」


『うん!』


童磨「えっと、此処をこう行ってこう行って到着」


『おk!皆!あばよ!』


僕は、もっと加速した


任務に向かってる時みたいに


甘露寺「速いわ!私、ハァッもう、無理」


伊黒「甘露寺!」


しのぶ「甘露寺さんは私に任せて、伊黒さんは行って下さい!」


伊黒「クッ嗚呼」


え?


皆何で、そんな真剣なん?


可笑しいやろ


もうちょい、休んでてもいいねんで?


あっすみません。関西弁が出ちゃった♪(´>∀<`)ゝ


キモイって?元からやって!安心せい!


その後も段々脱落者が出ていった


最終的には柱(しのぶ、蜜璃以外)になってしまった


悲鳴嶼「いい加減諦めた方が........」


『嫌だ!柱、最年少馬鹿にすんなよ!』


そだお〜最年少記録なんだお〜


むいむい越したよ?


凄くない!?


凄くない?これ?


たった!たった12歳......たった12歳で柱なったの


これ、凄くない!?


もういいって?分かったよ


不死川「甘い物奢ってやるから、止まれェ」


『ングッい、要らない!』


我慢、我慢


奢ってもらうなんてダメだ


『不死川さん、逆にお萩また今度作って来た上げる』


不死川「まじかァ」


フッ逆手に取ってやったよ


宇随「派手な物買ってやる!」


『今の僕、地味?』シュンッ


宇随「いや、ド派手だぁぁ」


『じゃあ要らないね!』


伊黒「甘露寺が待って居るぞ!」


『御免ね。伊黒さん。僕、用事あるから』


伊黒「用事があるなら仕方無いな」


煉獄「止まれぇ!A!」


『嫌だぁぁぁ』


煉獄「なら、しょうが無い!」


冨岡「A(止まってくれ)」


『逆に冨岡さんが止まってくれぇ?止まってくれ無かったら、もう僕特製鮭大根作って上げない!』


時透「A、好き」


『僕の方が好きだよ!』(* ´ ꒳ `* )


時透「あっ」


はいこれで全員OUT


『バイバ〜イ』


童磨「強ッ」


『ヘヘッ有難う』


童磨「いや、別に褒めてないよ」


『それ程でも〜』


童磨「某アニメじゃん」


『うるせ』

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。