検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:39,527 hit

39 ページ41

甘露寺「Aちゃんの寝顔を撮っています!」


産屋敷「そうなのかい。教えてくれて有難う。蜜璃」


甘露寺「はい。(褒められた!やったわ!)」


カシャカシャッ


鬼舞辻「フンッ情けないな。こんな、小娘ごときに集る何て」


童磨「って言って無惨様も撮ってるじゃん」


鬼舞辻「気の所為だろ」


『んんッ』


『何ぃ?』


カシャカシャッ


え?何?


皆こっち真顔で見ながらスマホ片手に写真撮ってるんだけど


『え?如何したの?皆?え?え?』


堕姫「いや、何でも無いわよ。あら、良いの撮れたわ」


妓夫太郎「可愛いな」


宇随「俺の撮った写真の方がド派手だ!」


冨岡「俺(の写真の方が)良いな」


しのぶ「気持ち悪いですよ。冨岡さん。このAさんの方が可愛いですよ」


甘露寺「キャーAちゃんの写真は全部可愛いわよ!」


伊黒「甘露寺がそう言うのならばそうだ」


不死川「玄弥ァ。どんなの撮れたァ」


玄弥「えとぉ。俺、撮るの下手でこんなのしか撮れなかった」


不死川「良いじゃねェかァ」


時透「エヘヘッ綺麗なの撮れた」


煉獄「よもや!よもや!よもよも」


悲鳴嶼「嗚呼、煉獄が壊れてしまった。南無」


猗窩座「........可愛い」


炭治郎「おお!皆綺麗に撮ってるな」


善逸「何でそんなに綺麗に撮れんのぉ?ええ?意味分かんないんだけどぉ?てか、写真でも綺麗って何??やっぱ、結婚してぇぇぇぇぇぇ」


伊之助「俺のが1番だぜ!見ろぉ子分!」


エルバ「可愛いですね〜」


玲「俺の可愛いお嬢様に勝てる者は居ない」


産屋敷「皆綺麗に、撮れたね。もう少し早く来ていれば撮れていたのに、残念だね」


鬼舞辻「残念だったな。俺はこんなの持ってるぞ」


錬櫻「うわぁ。俺で良ければ上げますよ」


産屋敷「有難う」


童磨「待って俺の存在忘れられてない?何?嫌味なの?俺撮れてないんだけど。俺も欲しいよ猗窩座殿〜」


猗窩座「五月蝿い。黙れ。消えろ。死ね」


『御免。状況に着いていけない。そして、僕の写真が欲しいなら僕のアルバム事上げるわ』


「「は?それは無い(ですね)」」


玲「俺様のご慈悲で小さい頃のお嬢様の写真をやろう」ポイッ


童磨「よっと。危ない。は?」


『あっ。玲それ///』


童磨「何この地獄の写真」


玲「何って。俺がお嬢様に抱き着いて寝てる写真」


童磨「(´˘`)殺すぞ?お前」


玲「キャー怖ーい(棒)」ギュウッ


『れ、玲ぃ///』


カシャカシャカシャカシャ

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾那(プロフ) - あれ?神読者様かな?釈迦様は。これからも、応援よろしくお願いします!早くコメント返せなくてすみません! (2020年2月27日 15時) (レス) id: 7651dae193 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - この作品、面白い! (2020年2月27日 7時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼滅は全員推し | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。