検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:119,267 hit

入れ替わり2 ページ46

太宰治side


A「あ、おかえりなさい。」


ドアを開けると共に見える明るい笑顔。
そして可愛らしい声が聞こえる。


私にはそんな顔しないくせに。


すこしイラッとしたので、ちょいちょいと手招きして、後頭部に手を回して引き寄せる。


A「ふぅっ!?……ゃ……中也さ……」

舌を絡めると声が漏れる。

呼ばれて気がついたのが、自分は中也だということだ。
Aは中也を名前呼びしているのか。


小さな体を抱き締めて、ただいま、と囁く。



A「ご飯……出来てますよ?」

私「そうだね。じゃあ食べるとしよう。」


Aは中也の口調に違和感があったのか、少し首を傾げて、またもどる。


並べられた料理は、全てAの手作り。

どれも美味しい上、中也が毎日食べていることに恨めしさを感じる。



私「ごちそうさま。おいしかった。」


Aは照れているのか、目をそらして顔を赤くする。


そそられるなぁ。



Aの腕を引き寄せ、ソファーに押し倒す。
馬乗りになって両手の自由を奪い、口付ける。


A「ふぅん……やぁ……」


いつからそんなに啼けるようになったんだい?


服に手をかけると同時に、空気の読めない、
嫌な声がした。
普段の私の声なのに。



中也「手前……ぶっ殺す」

入れ替わり3→←入れ替わり1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - ドSの中也様滅茶苦茶最高で良かったです(〃・ω・〃) (2022年2月28日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 山吹桜さん» ありがとうございます!雰囲気出せたか心配でしたが嬉しいです!次の作品も是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m (2018年7月8日 8時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
山吹桜 - 七夕良かったです!!次も楽しみにしています!! (2018年7月7日 22時) (レス) id: 6d19b82d66 (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - ぬこさん» 私も終わりって気づいたのが入れ替わりの時なんですよね。早すぎて続編も考えましたが太宰さんバージョンを書くことにしました。そちらも是非よろしくお願いいたします!あと、たくさんのリクエストありがとうございました! (2018年7月7日 20時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 終わってしまうのは寂しいですが…次の太宰さんバージョン!が!ありがとうございます!!! (2018年7月7日 19時) (レス) id: 82432849a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コバやん | 作成日時:2018年6月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。