検索窓
今日:45 hit、昨日:5 hit、合計:119,282 hit

風邪 ページ19

中原中也side


A「はぁ……んぅ………」


目の前で喘ぐAは最高にやらしい。

少し赤くなった顔に乱れた髪。
汗で艶っぽくなっている喉元に、パジャマの隙間から見える鎖骨。


今すぐ襲いたい衝動にかられるが、あいにくこいつは今病人である。


先日の任務中の豪雨のせいで、昨日から発熱している。

俺も放っておけず、一緒に有給を使って休んでいる。


Aはさっきから力なく俺の袖を掴んで離さない。


俺「ほら、粥作ったから食え。」

Aはこくんと頷くも、力が入らず起き上がれていない。


仕方ねぇな。



俺は粥を口に含み、Aに口付ける。


A「っ!?」

口移し、というやつだ。


舌を入れるとAの口の中の水分と、粥とが混ざって水音になる。

くち……くちゅ……ぢゅぅ……


A「んぅ……ゃ……ちゅぅゃさん……」


頑張って抵抗するAに興奮しつつ、止められない舌を絡める。


Aは俺のシャツを掴み、押し返そうとする。


唇を離すとはぁっと熱い息を漏らした。

A「じ、自分で……食べます。」

俺「もう遅い。」

と、二回目をする。

Aはいつまでたっても慣れず、毎回キスをするたび初々しい反応を見せてくれる。

今だって、舌が絡まるたび、ビクッと反応している。

可愛いAを見ていると、もっと苛めてやりたくなる。


俺「さて、薬も飲むか?」

Aは首を横に降るも、力が出ずに、抵抗もできなく口付けられる。


くちゅ……ちゅぅ……くち……

俺「っはぁ……やらしい。」


止まらなくなってAの鎖骨に口付ける。

ひぅ、と力の込もっていない声が聞こえて、さらに興奮するばかりだ。


Aの体に触れると汗でびしょびしょで、さらにいやらしかった。


俺はAを姫抱きにして、風呂に向かう。

俺「しっかり洗って

気持ちよくしてやるよ。」

その後、熱がさらに上がってAが元気になってから顔を真っ赤にしながら怒られた。


どうしたかって?襲っただけだ。







ーーーーー

中原)澪さん、リクエストありがとうな。
よかったら感想でも聞かせてくれ。

作者が暇になってきてるからリクエストしてくれ。

肝試し→←翻弄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - ドSの中也様滅茶苦茶最高で良かったです(〃・ω・〃) (2022年2月28日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - 山吹桜さん» ありがとうございます!雰囲気出せたか心配でしたが嬉しいです!次の作品も是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m (2018年7月8日 8時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
山吹桜 - 七夕良かったです!!次も楽しみにしています!! (2018年7月7日 22時) (レス) id: 6d19b82d66 (このIDを非表示/違反報告)
コバやん(プロフ) - ぬこさん» 私も終わりって気づいたのが入れ替わりの時なんですよね。早すぎて続編も考えましたが太宰さんバージョンを書くことにしました。そちらも是非よろしくお願いいたします!あと、たくさんのリクエストありがとうございました! (2018年7月7日 20時) (レス) id: 699da96965 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 終わってしまうのは寂しいですが…次の太宰さんバージョン!が!ありがとうございます!!! (2018年7月7日 19時) (レス) id: 82432849a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コバやん | 作成日時:2018年6月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。