検索窓
今日:52 hit、昨日:82 hit、合計:272,707 hit

貴女がWILLEの幹部だったら。【番外編】 ページ41





・時間軸は新劇場版Q前〜シンです。
・夢主もエヴァの呪縛にかかってます。見た目14歳。
・鈴原トウジ不在です。
・葛城ミサト、北上ミドリが居ます。
・作者のド性癖注意。(病み夢主)







アヤナミレイ(仮称)

「貴女が…A……」

興味津々に貴女を見つめています。
貴女の手を握ってみたり、髪を触ったり…。
綾波レイが好きだった貴女を知りたいと思っているので、
最初から距離が近い。
「貴女の匂い、とても落ち着く…不思議」
『貴女…本当によく出来てるね…』





式波 アスカ・ラングレー

「あたしの為に今日は休んでって言ったら……やっぱいい、ごめん…」

WILLEの幹部で日々多忙な貴女が心配な彼女。
貴女が疲れているからこそ、迷惑をかけまいと我慢してしまいます。
でも遠くから見て日に日に過労で疲れていく貴女の姿は、
彼女からしても苦しいようで。
「何をしたらAって笑うっけ…
いつからA、笑ってないっけ……」





碇シンジ

「な、んで……」

目が覚めた直後、随分と雰囲気が変わった貴女を見て言葉を失う彼。
『目が覚めたんだね、良かった…』と濁った瞳で呟く貴女に
頭を抱えて絶望する。
「嘘だ…どうして、こんな…!」
??「嘘じゃないわよ…」





真希波 マリ・イラストリアス

「姫〜、今日もお疲れ様ぁ」

仕事から自室に戻ってきた貴女をぎゅーっと抱きしめる彼女。
彼女は貴女が疲れているからこそ、甘々に接して、貴女からのどんな八つ当たりも笑って許してくれるタイプ。
『マリさんの姫って何人居んの…?』
「心から親愛してる姫の名前…今ここで言う?」
『ごめん、野暮なこと聞いた…』
「いいよん、Aの八つ当たりなら何時でも受け止めるから」





葛城ミサト

「A、もう休んで…」

いつか来るNERVとの戦いに備え、無理な実験を重ねる貴女に、
彼女は小さい声でお願いします。
貴女の力が欠ければNERVに遅れを取る事がわかっているから、
命令も出来ません。
『まだ大丈夫ですから…』
「………そう」
弱々しく笑う貴女に、彼女の心は罪悪感が増していきます。






続きます。

続き。→←パイロットの為に料理を作ってみた。料理苦手ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泥沼ちゃん(プロフ) - ぇな〜さん» ぇな〜様。承知致しました!執筆まで今暫くお待ち下さい! (3月16日 0時) (レス) @page42 id: ad8c5fc7c8 (このIDを非表示/違反報告)
ぇな〜 - ありがとうございます!「夢主ちゃんが階段から落ちそうな所をパイロットに助けられてみた」でお願いします! (3月14日 22時) (レス) id: 7bbbf382f5 (このIDを非表示/違反報告)
茄子(プロフ) - 泥沼ちゃんさん» わ〜!!ありがとうございます(;_:)♡楽しみにしてます! (3月14日 21時) (レス) id: b822a5b17f (このIDを非表示/違反報告)
泥沼ちゃん(プロフ) - ぇな〜さん» ぇな〜様。リクエスト複数大丈夫です!お手隙の際にリクエストお願いします! (3月14日 20時) (レス) @page43 id: cbfba09934 (このIDを非表示/違反報告)
ぇな〜 - 泥沼ちゃんさん» リクエスト受付ありがとうございます!泥沼さんが宜しければ、もう1つリクエストいいですか? (3月14日 17時) (レス) id: 7bbbf382f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泥沼ちゃん | 作成日時:2019年12月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。