検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:22,482 hit

漆ノ話 コイツ ページ11

さて、お気に入り登録来たし更進しましょうかね()
___

その後は、苛つきが修まらなかった。

それに気が付いたのか

錆兎さんと冨岡さんが来て

話しかけてくれた。


錆兎「大丈夫か?先程、田中と会ったときから機嫌が悪い様だが。
  …もしかして、何かされたのか?」

冨岡「俺達じゃ、( 話を聞いてやることしか )出来ないだろうが。
  教えてくれないか?気持ちが楽になると思う。」


嗚呼、こんなにも優しい人が世の中に居たなんて。

改めて思った。


この世界は醜く

愚鈍で

最低な人間しか居ないと思っていた。

欲に溺れ、ある一定の事しか頭にないような。

人間なら…

金、名誉、地位、権力、支配欲


こんなことしか考えていないと

僕はずっと思ってたんだ。




でも、こんなに優しい人達が

仲間が

今、実際に居る。




でも、幸せと言うのは、永遠に続く訳ない。

つまり、今居る仲間達も…

そう考えると、

涙は出ないが

心がモヤモヤする…いや、重い、と言うべきだろうか…

とても苦しい。

心臓がバクバクと鳴る。

頭痛も少しする…目眩もしてきた。

僕は皆に悟られぬようにその場で立ち止まり、

しゃがんだ。

勿論皆は

何事かと立ち止まり、

此方を見た。



僕は羅星に伝えた。


羅星《僕ハ暫ク此処ニ居ルー!皆ハ先ニ行ッテクレー!》

僕は"コイツ"に感謝した。

僕の視線の先には




________。

___
文才欲しい。

捌ノ話 瓜二つ→←陸ノ話 醜いんだろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 錆兎と仲直り、お願いします。 (2023年5月5日 12時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
阿呆代表の神(プロフ) - かぐやさん» 禰豆子を試すとき、不死川さんが腕を浅く切ったときに、不死川さんじゃなくて庭が汚れると思っていた人ですからね。私なりにこう思いそうだなと思ってこう書きました。(笑) 返信遅くなっちゃってすいませんでした。 (2020年10月8日 23時) (レス) id: 10eaece567 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - あ。怖がってる姿でした。 (2020年7月5日 14時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - え?待って甘露寺ちゃん…尚の泣いてるところ…キュンキュンするって…甘露寺ちゃん…ドSなの…? (2020年7月5日 14時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
阿呆代表の神(プロフ) - izmin0215さん» 取り敢えずムッザァンとかムッザァーン辺りに使いまくりたいと思います() (2020年5月16日 13時) (レス) id: 10eaece567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿呆代表の神 | 作成日時:2020年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。