検索窓
今日:364 hit、昨日:622 hit、合計:652,975 hit

49 ページ49

それからこの建物内にあるレストランでご飯を食べ、お土産何処を見ていた。



「蘭と園子と真純と和葉はこれね…。」



4人にはお揃いのストラップ。



一つ一つキャラクターの表情は違う。



青子にはこっちのシャーペンで、中森家にこのお菓子缶買おうかしら。



コナンくんや探偵団の皆にはバッチで、毛利家には青子の所と同じくお菓子缶。



服部くんには…あ、これいいかも。



東都プラネタリウムのマスコットキャラがたこ焼きを被ってるキーホルダー。



「快斗。私先にお会計してるわ。」



『おー。』



マグカップを2つ持って悩んでいる快斗に声を掛け、レジにカゴを持っていった。



店員『合計で3.200円になります。』



あら、案外したわね。



財布から丁度の金額を出しす。



店員『ラッピング用の袋はご利用でしょうか?』



「お願いします。」



小さめの袋と、お菓子缶が入るくらいの袋を入れてもらう。



「ありがとうございました。」



お土産袋を持ち快斗の元へ戻ると、もう買うものが決まったのか、ウロウロとしていた。



「快斗。」



『おう。終わったか?』



「えぇ。」



『じゃあ俺買ってくるから待ってろ。』



「うん。」



レジに行った快斗の背を見守り、近くのベンチに座る。



まだ1:00すぎ、か。



時間はまだまだあるわね。



ケータイでキッドの情報を見ようとすると、『ねぇねぇ。』と声を掛けられた。



「なんでしょう、か…?」



そこに居たのは知らない男の人。



男の人『今1人?』



「今…は、えぇ。1人ですけど。」



男の人『なら俺とこれ見ないー?』



チケットを渡される。



「付き添いがいるんですが。」



男の人『でも1人って言ってたっしょ?』



「今この瞬間は、ですけど。」



…もしかしてこれ、ナンパ?



つまらない人。



男の人『チッ。屁理屈言ってんじゃねえよ。』



「はい?」



その瞬間、腕をガッと掴まれる。



男の人『ちょっとこっち来いよ。』



あー…漫画やドラマでよく見る典型的なパターン。



『…Aー?おい、何してっ…!』



「腹立ちますね、貴方。」



男の人『あ?』



掴まれた腕を振りほどき、肘を鳩尾に打ち込んだ。



「これは正当防衛なので。…あ、快斗。」



袋を持った快斗が呆れた顔をして立っていた。



『騎士の出番は無いってか…。』



「…?」

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:まじっく快斗 , 名探偵コナン , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツ(プロフ) - 祟璃さん» すみません、キッドの誕生日なら気楽に書けたのですが、新一やコナンくんの誕生日だったので、この小説の夢主と絡ますのは変かな…と。不快に思われたのなら、申し訳ございません。 (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - こここさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 明日の不思議さん» 楽しみにしててください(*^^*) (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - ミョンスさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
祟璃 - キッドとのお話を読みにきたのに突然の新蘭で吃驚しました汗 必要ですかね?いや、新蘭は好きですけど...。 (2019年5月6日 1時) (レス) id: 53235c3c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。