検索窓
今日:420 hit、昨日:622 hit、合計:653,031 hit

44 ページ44

コナン side



小五郎『コナン!』



コナン『はーい!』



変声期を首に直し、椅子の影から出る。



コナン『平次兄ちゃん、手伝って!』



平次『お、おう…。』



コナン『僕犯人やるから、平次兄ちゃんは田中さんね!』



平次『はぁ?』



いいから合わせろ!と耳元で囁く。



平次『…。』



コナン『まずここから入ってきて…それで田中さんと顔を合わせる。』



入り口から入り、服部の前まで来る。



平次『そうなったら田中さんは怪しむことなく…せやな、こんにちはとでも言っとくか。 』



コナン『犯人は近づいて田中さんの後ろに回り、証拠品の鈍器で殴った。』



服部がその場に倒れる。



そしてハッとしたように立ち上がった。



平次『そういう事か!』



コナン『う、うん!実はこの時はね、田中さんまだ死んでなかったんだ。』



目暮『死んでいない?』



平次『犯人はそれをわかって首を殴ったんや。そんで血糊を撒いた。』



コナン『そして血糊が乾く頃…すなわち田中さんが目を覚ます頃に次はナイフで刺した。致命傷になることを分かって。』



平次『そう、犯人は田中さんを』



コナン/平次『『2度殺したんだ。/2度殺したんや。』』



心『!?』



嘉人『そ、そんな…。』



コナン『だよね、おじさん?』



俺はそう聞き、椅子の影に隠れる。



小五郎『あぁ。説明ありがとう。』



そしてまた変声機を使っておっちゃんの声を出す。



おっちゃんはありがとうなんて言わねぇかな?



まぁいいか。



心『…もし、それで殺したとしても、この食堂に誰かが入ってきたら意味ないじゃない!』



小五郎『それは、このキャンプ場の特徴を利用したんですよ。』



目暮『ま、まさか!』



小五郎『そう。"貸し切り札"ですよ。それを掛けておけば誰も入ってこない。そして、その札を使うには自らキャンプ場に泊まらないといけない。だから恋人の勇さんを誘って泊まった。』



心『っ…。』



バツの悪そうな顔をした心さん。



くそ、認めてくれるか?



心『そこまで言うのなら証拠を見せなさいよ。貸し切り札はどこにあるの?』



目暮『高木くん、人数を集めてテント内を捜索だ!』



高木『はい!』







数分後



高木『ダメです、見つかりません!』



佐藤『心さんも所持していなかったわ。』



心『全て条件は私に当てはまっているわ。でも証拠が無いんじゃ、逮捕出来ないわよね?』



コナン『っ…。』



どうする…。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:まじっく快斗 , 名探偵コナン , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツ(プロフ) - 祟璃さん» すみません、キッドの誕生日なら気楽に書けたのですが、新一やコナンくんの誕生日だったので、この小説の夢主と絡ますのは変かな…と。不快に思われたのなら、申し訳ございません。 (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - こここさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 明日の不思議さん» 楽しみにしててください(*^^*) (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - ミョンスさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
祟璃 - キッドとのお話を読みにきたのに突然の新蘭で吃驚しました汗 必要ですかね?いや、新蘭は好きですけど...。 (2019年5月6日 1時) (レス) id: 53235c3c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。