検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:42,705 hit

13.幼馴染がyoutuberだった件について ページ16

Aside

[んで、どったの?二人とも]
拓也「ん?ただお見舞いにきただけ〜」
甘楽「あ、あと報告をしにきたわけさ」
[報告だぁ?]
拓也「そっ。報告」
甘楽「まず一つ目!明日からAと同じ学校に行くことになりました!」
[おぉ!そりゃあ楽しみだ!って言っても私まだ2週間学校いけないんだけどね…]
拓也「それは2週間後を楽しみに待ってるよ」
甘楽「そして2つ目!俺達2年前位にyoutuber始めてました!」
[……え?]
拓也「Aってyoutuberでしょ?天魔って名前で。」
[そ、そこまで知られてるとは…]
甘楽「そこで俺達も興味持ったから始めてみたんだよ!」
[へぇ〜なんて名前で?]
拓也「俺が"キヨ"で」
甘楽「俺が"レトルト"だよ」
ん!?キヨとレトルト!?
[え!?キヨとレトルトって全身組の!?
キヨ・レトルト「「うん。」」
[まじで!本物!?ちょ、握手して握手]
キヨ「あ、うん」
レトルト「Aも俺らのこと知ってたんだね」
[そりゃあおすすめにでるもんだから見るでしょそりゃ]
[あ、そうだ!学校にさ!"動画編集部"って部活があるんだけどさ!そこに拓也と甘楽も入ってよ!]
キヨ「動画編集部?」
[うん!入ってるメンツが全員youtuberなの!]
レトルト「え、Aがいってる高校ってそんなにyoutuberいるの?」
[yes。私が知ってる限りでは7人いるよ!]
キヨ「やべぇなおさら楽しみだわ。」
[あ、でも今日休みだから…じゃあ直接部長にあってみる?]
レトルト「あ、うん!会う!」
[それじゃあ、学校の後ろ辺りに________________]

キヨside
はいみなさんこんにちは。
いつも俺の動画を見てくれてる方はいつもありがとう!
清川拓也ことキヨです!
今Aに教えてもらった家の前にいます。
[ねぇレトさん。インターホン押して]
レトルト「え!?キヨ君が近いんだからキヨ君が押せばいいじゃん!」
[俺今から綾鷹飲むからインターホン押してって言ってるの!]
レトルト「綾鷹位後で飲めよ全くぅ…」ピンポーン
?「はーい今出まーす」ガチャ
?「はいどちら様ですか…ってキヨさん!?」
[ん?ってともくん!?]
レトルト「えちょっと待って。俺が話しについていけて無い」
とも「あ、どうも赤髪のともです」
レトルト「え!?赤髪のとも!?」
[ともくんAの中学からの同級生だったんだね]
とも「え、なぜそれを…」
[さっきAに言われたから。あとここに招待されたのもAに言われてだからね]
とも「あいつ…あ、どうぞ上がってください!」

設定が三つ?普通だろ普通!→←12.久しい久しい友人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:youtuber , ぶりっ子 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - youtuberじゃなくて実況者でも良いですね〜。 (2018年9月8日 19時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
エンジェルたくみ(プロフ) - Nemuさん» 指摘誠にありがとうございます!('ω')はい!気づいております(´・ω・`)途中からごまかすように変えているので!('ω') (2018年3月13日 16時) (レス) id: df81bee679 (このIDを非表示/違反報告)
Nemu - 知ってたらすいません;;laveではなくloveだと思います!! (2018年3月12日 20時) (レス) id: 7561ca47bc (このIDを非表示/違反報告)
じゅり - 続きはよぉ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃お願いします (2017年12月21日 16時) (レス) id: a5be9f0e20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラマイ0 | 作成日時:2017年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。