検索窓
今日:30 hit、昨日:9 hit、合計:168,074 hit

ページ32

・すばるside


あれからなんとか説得して車に乗せた


「侯にぃなんなん…」

「朝から…行け行けうっさいねん」

「もう、こんなんやったら夕方の仕事頑張れへん」

「腕痛くて、絶対できへんし」

「もう、いやや」



隣でブツブツなんか言っとります

僕は、ほっときます。


お前が悪いんや…

昨日行かなかったお前が悪いんやで、。



それから病院について、受付して


待合室待ってるで



ほんで、さっきより泣きそうな顔してんねん


忠「すばにぃは、したん?」

す「昨日したで」

忠「痛かった?」

す「まぁな」

忠「いややぁ…」

す「りんもやったんやで?」

忠「…んぅ〜もう」



(横山〜、横山忠義さーん


呼ばれても立とうとしない忠義


す「いや、たてや!」

忠「いややぁ」

す「早よ、いけ!」


無理やり立たせて


いややぁとか言いながら、部屋に入ってった



どんだけわがままやねん

ほんまに、小さい頃から変わってへんなぁ



そんなこと思ってたら、

さっきよりテンションだだ下がりで帰ってきた



す「お疲れ」

忠「すばるくん…痛かったァ」


すばるくんって久々に呼ばれたわ!

なんやねん、甘えてるんか


す「そうかそうか」

忠「お腹すいたァ」

す「そういや朝からなんも食べてないやんな?」

忠「うん」


せやねんこいつ、朝から

わがまま言ってご飯当たってなかってん笑

アホすぎやろ



まぁ、頑張ったご褒美に
コンビニで忠義の好きな物を買って帰ったで



家に帰ってから


侯「偉かったやーん」

忠「子供ちゃうし」

信「偉いな」

忠「子供ちゃう!!」

亮「子供やろ」

忠「…ちゃう」

隆「珍しいやん!!」

忠「うっさい!」



みんなにからかわれてる
実質、我が家の末っ子


本当の末っ子とは


りん「たぁくん注射したん?」

忠「してきたで〜、痛かったァ」

りん「りんも注射いやや」

忠「あんなん好きな人おらんよな」

りん「うんうん」

忠「さすがりんわかっとる!」

り((ギューーーー 忠((ギューーーー


意気投合してたわ


やっぱ、うちの末っ子ふたりは可愛いですわ


でもわがままは程々にしろよ、忠義

内緒のはずが→←わがまま野郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ - こちらこそよろしくお願いお願いします。 (2019年10月13日 12時) (レス) id: a5b30f3bbe (このIDを非表示/違反報告)
Ryuhei love Shota(プロフ) - りりこさん» こちらこそありがとうございます (2019年10月13日 12時) (レス) id: 60d6dfd76d (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - りんごあめさん» 本当にいつもありがとうございます!頑張って書きますので、お待ちください!これからもよろしくお願いします! (2019年10月13日 9時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - Ryuhei love Shotaさん» いつもありがとうございます!頑張ってみます!!これからもよろしくお願いします! (2019年10月13日 9時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - (続き)お兄ちゃんたちもなかなか帰って来れずやっとお兄ちゃんたちが帰ってこれたときは妹ちゃんが過呼吸起こしてしまっていて倒れてしまいお兄ちゃんたち皆で看病するお話しを書いて欲しいです。 (2019年10月13日 1時) (レス) id: a5b30f3bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2019年9月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。