検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:168,092 hit

バナナジュース ページ16

亮side


最近毎朝、
侯兄ちゃんにバナナジュース作ってるねん



最初俺が飲んでたらな

飲みたい!!とか言うから飲ませたら


美味いなー!ってごくごく飲んでくれてん!
それが、嬉しくて、それから毎日作ってるんやで〜


すごいやろ俺



亮「侯にぃちゃん!バナナジュース!できたで!」

侯「おぉ、ありがとな」

亮「うまい?うまい?」

侯「おん、美味しい美味しい」



な?めっちゃ飲むやろ?


亮「おかわりいる?」

侯「今日はええかな 笑」

信「そんな毎日飲んでたら飽きるやろ」

亮「んな、なんてこと言うねん!一生懸命作ってるんやで?」

侯「ふふふ、ありがとうな」

亮「侯兄ちゃんが美味しい美味しい言うてくれるから」

す「そうやんな?」

亮「お、、おん////」

す「そうやで!信五!」

信「あ、ごめんて」



なんか、すばにぃに言われると照れる…



りん「亮にぃ!りんも飲む!!」

亮「お?飲むか?」

りん「飲む!!!」

亮「よしっ待っとれよ〜」


((ゴクゴク


りん「ぷはぁ〜、おいしー!!」


ふふふ、
鼻の下にお髭作って満面の笑みで見てくるやん!


りん「たぁにぃにも飲ませてくる!!」

亮「あ、、、」


((タッタッタッ


すると、りんがたつのことを引っ張ってきた


りん「たぁにぃもな、美味しいって!」

忠「これ美味すぎひん!?」

亮「え!ほんま!」

忠「後、2杯作ってや」


って忠義が言ったら


侯「ちょ、俺が先やで!俺が1番やからな!このバナナジュースに出会ったの」


って張り合ってきてん笑



す「お前どこでムキになってんねん」

信「あほやん、んで、たつも2杯は飲みすぎや」

侯「アホ言われた無いわ!」

忠「やって美味しいねんもーん」


って言い合っとったけど


俺のバナナジュースを美味しいって
飲んでくれるから、侯にぃが死ぬまで、、

毎日作ったろ〜 ←彼に悪気はないですby.作者

おまじない→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ - こちらこそよろしくお願いお願いします。 (2019年10月13日 12時) (レス) id: a5b30f3bbe (このIDを非表示/違反報告)
Ryuhei love Shota(プロフ) - りりこさん» こちらこそありがとうございます (2019年10月13日 12時) (レス) id: 60d6dfd76d (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - りんごあめさん» 本当にいつもありがとうございます!頑張って書きますので、お待ちください!これからもよろしくお願いします! (2019年10月13日 9時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - Ryuhei love Shotaさん» いつもありがとうございます!頑張ってみます!!これからもよろしくお願いします! (2019年10月13日 9時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - (続き)お兄ちゃんたちもなかなか帰って来れずやっとお兄ちゃんたちが帰ってこれたときは妹ちゃんが過呼吸起こしてしまっていて倒れてしまいお兄ちゃんたち皆で看病するお話しを書いて欲しいです。 (2019年10月13日 1時) (レス) id: a5b30f3bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2019年9月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。