検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:162,023 hit

惚れた弱み ページ49

僕は今、神社近くの人気のない公園でポツンと椿さんと2人でベンチに座っている。

事の経緯を話すと、あの後Aさんもとい百々目鬼が意識を引っ込めた時から既に5時間は経過していた。

七海は、百々目鬼について動いている事が上に知られないようにと任務に行ってしまった。

彼女は規則正しく呼吸はしているが、顔は青白い。時折唸る時もある。

彼女が眠る間、掛けたい言葉を沢山思い浮かべるが其れを伝える勇気はない。

大丈夫だった?とか、無理しないでとか、当たり障りの無い事しか言う勇気が無い。


「はぁ〜」


溜息を着き、目元に手を当てながら少し体制を崩す。
僕ってこんなに臆病だっけ?と自問自答する。

高専時代から女に関して困った事は1度もなかったし、遊ぶ関係でもサバサバとした関係ばかり好んで、肉体関係を持った事は1度もなかった。

こんなに他の誰かに触られたくないと思ったこともないし、僕だけを見て欲しいなんて事も思ったことがない。

「其れが惚れた弱みか?」

領域内で言われた百々目鬼の言葉に少し反抗心が芽生える。

別に惚れたとかじゃないし。ちょっと危なっかしい人だから目で追っちゃうだけだし。

そう思いながら頭を振り、眠る彼女の顔を見ようとした時だ。


「……おはようAさん」


「……おはよう五条君。って言うかもうこんにちはじゃない?この時間って」

薄目を開け、微笑んだ彼女と目が合った。

守らせて→←整理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 途中で力尽きたらごめん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

数学(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに直させて頂きますm(*_ _)m (2021年3月1日 8時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 26ペン 七海健人 ではなく 七海建人 です。 (2021年3月1日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
数学(プロフ) - shinox2さん» 全然大丈夫ですよ〜!!また読めない漢字等ありましたら何時でも質問して下さいね!! (2021年2月28日 16時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - ありがとうございます。ちゃんと妖怪として存在したんですね。てっきりオリジナルかと思ってました。ググればよかったですね(^^; (2021年2月28日 14時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
数学(プロフ) - shinox2さん» わわ!!読んで頂きありがとうございます!!コレは百々目鬼(どどめき)と読みます!!目がめっちゃついてる妖怪ですね!!ちゃんと読み仮名を付けていなくてすみません(汗) (2021年2月24日 22時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数学 | 作成日時:2020年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。