検索窓
今日:28 hit、昨日:22 hit、合計:118,372 hit

284 ページ36

.






今日の放課後もプレゼント探し
樹は部活で、慎太郎もサッカー部の助っ人にいってしまった



今日は一人か



寂しくなってチラッとサッカー部を覗くと袖を捲り上げて楽しそうにボールを蹴っている慎太郎がこっちに気づくと私に大きく手を振った


他の部員の目線も全部こっちに集まって急に恥ずかしくなる



そんなのはお構いなしに両手で大きく振り続ける慎太郎はその内腕が取れちゃいそう




小さく手を振ると嬉しそうに「Aー!!ばいばーい!!」と叫ぶ





大型犬みたいで可愛いんだけどさ…


でも本当




"マジ恥ずかしいね"





なんて心の中で思っていたセリフが後ろから聞こえた



夏も近づいてきて日差しの照らす放課後
声が聞こえると同時に急に陰ができる





声の方に振り返ると




「ジェシー」



ダラダラと歩くジェシーが私に追いつく



ジェシー「寂しそうにしちゃって。今日は俺が付き合おっか?」


「いいの?一人寂しいなって思ってたからありがたいけど…」


ジェシー「けど?」



「絶対絶対絶対北斗に何も言わない?」



ジェシー「もー、任セロリ!」



「親父ギャグやめてー」




良かった



一人じゃきっとまた決められなかったし
一人より二人!!!!




高地「三人寄れば文殊の知恵って知らねえ?」



「あ、高地くん」



ジェシー「なに?もんじゃ?」


高地「も!ん!じゅ!!今日習ったばっかだろ」


「習ったばっかりのことわざ、ドヤ顔で使ってくるのウケる」

ジェシー「ウケる」


高地「声かけた俺が間違えだったわ」


ジェシー「てか大我は?教室まで迎えにきてたじゃん」


俺毎日こいつのお守りなんだけど!とかなんとか言いながらも、面倒見のいい高地くんは大体大我と一緒に帰っている


でもその大我の姿は辺りを見渡しても見当たらない



高地「あー、うん。今日はちょっとね」




今日は委員会もなかったはずだし
普通に教室でまた明日ね、ってバイバイしたはずだ

そのまま大我は高地くんの教室に向かっていったはずだけど…



高地「まあまあ、俺腹減ったしとりあえずポテトでも食わねえ?」


はぐらかす高地くんに違和感を覚えたまま
私とジェシーの前を歩いて先導する高地くんの後に続いた







.

285→←コメントありがとうございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メル(プロフ) - 一気に読ませて頂きました。凄く面白かったです!続き待ってます。ゆっくりマイペースで構わないので、更新頑張ってください!! (2021年10月7日 0時) (レス) @page36 id: f2d8a12391 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なな(プロフ) - おかえりなさい!私的に、あわよくばきょもさんと、、、くっついてほし、い、 (2021年10月3日 14時) (レス) @page32 id: ae0489c2e8 (このIDを非表示/違反報告)
sora - 待ってました‼続き待ってますが無理せず頑張って下さい‼ (2021年10月3日 3時) (レス) @page32 id: 3d21003da1 (このIDを非表示/違反報告)
美久(プロフ) - こんばんは!一気に読んじゃうくらい素敵な作品でなんでもっと早くこの作品に出会えなかったんだろう、、と思ってます!このメンバーと楽しい学校生活送りたかったーーって思いました!笑 続き読みたいですが、無理せず頑張ってください^^ 更新楽しみに待ってます! (2021年10月2日 4時) (レス) @page32 id: b2030bb904 (このIDを非表示/違反報告)
運悪chan(プロフ) - 初めてコメントします。続きずっと楽しみにしていたのでまた更新再開してくださると嬉しいです! (2021年9月30日 17時) (レス) @page32 id: e5f2b11791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名ちゃん | 作成日時:2019年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。