検索窓
今日:33 hit、昨日:22 hit、合計:118,377 hit

262 ページ12

.







「私、ジュース買ってくる」

大我「俺のも〜」

樹「俺のも〜」


黙っていけばよかった…大我の隣にいつのまにか座っていた樹も便乗してくる

「女の子パシリに使う?」

樹「俺障害物終わったばっかで疲れた。しかも小麦粉のせいで口の中パサパサなんだけど。無理。動けない」

大我「俺も応援のしすぎでお尻に根っこ生えちゃった。動けない」

「風魔〜なんとか言ってよ」

風磨「千円やるから皆の買ってきて。今のこいつら何言っても今無駄でしょ」

「えーいいの?ありがと♡ふぅまお兄たん」

風磨「きっっっも!」


傷つく一言と引き換えに手渡された千円札
流石にキモいは酷いんじゃない?
まあでも風磨のおごりだし機嫌はいい


自分を含め4人分のジュースを買いに自販機に向かうと、なんだかデジャブな光景が目に入る




「どうしてこう私ってタイミング悪いの」




ルンルンで向かった足取りもピタッと止まる



そこには文化祭で見た光景と同じ
自販機の前には北斗、そしてあの女の子



私が北斗の隣にいなかった間何度も見たその2人の姿は、何度見たって私の心を暗くする





気まずっ



っていうかさ

北斗、人のこと人たらしだなんて言ったけど自分はどうなの!


あ、なんか腹立ってきた!!



抜け出してコンビニまで行っちゃうか!
先生達も競技に夢中だしちょっと抜けたってバレやしない
手に握られてるのはちょっと多めの千円札
よし、お菓子も一緒に買っちゃうか




…風磨の千円だけど






その場を去ろうとクルッと反転して
少し早足でコンビニに向かう

なんのお菓子買おうか、そんなことで気を紛らわせてみる








だけど掴まれた腕




北斗「…A」



振り返るとそこにはさっき見た北斗の姿

少し息切れしている北斗…走ってきたのかな



「な、なに?」


なんで追いかけてきたの
あの女の子は?


北斗「どこ行くの?」

「コンビニ」

北斗「体育祭中だぞ?」

「おつかい、頼まれた」


掴まれた腕と反対側の手には力が入り過ぎてくしゃくしゃなった千円札


北斗「俺も行く」

「一人で行けるし…」

北斗「俺が行きたいの」


それはコンビニに?
それとも私と、一緒に?


北斗「ほら、行くよ」


掴まれたままの腕が少し痛いのに、離して欲しくないなんて思ってしまうのは独占欲なのかな


あの女の子のところより私のところへ来てくれたこと嬉しく思ってしまう私は最低で





私、いつからこんな嫌な人間になっちゃったんだろ




.

263→←261



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メル(プロフ) - 一気に読ませて頂きました。凄く面白かったです!続き待ってます。ゆっくりマイペースで構わないので、更新頑張ってください!! (2021年10月7日 0時) (レス) @page36 id: f2d8a12391 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なな(プロフ) - おかえりなさい!私的に、あわよくばきょもさんと、、、くっついてほし、い、 (2021年10月3日 14時) (レス) @page32 id: ae0489c2e8 (このIDを非表示/違反報告)
sora - 待ってました‼続き待ってますが無理せず頑張って下さい‼ (2021年10月3日 3時) (レス) @page32 id: 3d21003da1 (このIDを非表示/違反報告)
美久(プロフ) - こんばんは!一気に読んじゃうくらい素敵な作品でなんでもっと早くこの作品に出会えなかったんだろう、、と思ってます!このメンバーと楽しい学校生活送りたかったーーって思いました!笑 続き読みたいですが、無理せず頑張ってください^^ 更新楽しみに待ってます! (2021年10月2日 4時) (レス) @page32 id: b2030bb904 (このIDを非表示/違反報告)
運悪chan(プロフ) - 初めてコメントします。続きずっと楽しみにしていたのでまた更新再開してくださると嬉しいです! (2021年9月30日 17時) (レス) @page32 id: e5f2b11791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名ちゃん | 作成日時:2019年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。