検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:118,334 hit

251 Your side ページ1

Your side






すー、はー



昨日までとは違う緊張感
教室の前、深呼吸をしてドアから教室を覗く



いつものように北斗はもう来ていて
樹と大我はやっぱりまだ来てない
風磨は机にうつ伏せて寝ている




最後にもう一度深呼吸して一歩教室に踏み入れたらもう逃げ場はない



イヤフォンして音楽を聴いてる北斗の前に立って



「おはよ」



そういうと北斗は片耳だけイヤホンを外して



北斗「おはよ」



ニッコリ笑ってまたイヤフォンをはめる



ふうと一息ついて椅子を引いて
北斗の斜め後ろ、自分の席に座って

声裏返ってなかったかな
顔ひきつってなかったかな
むしろニヤついてたかもしれない
とにかく自然に挨拶できてたか

1人百面相をしていると隣で寝ていた風磨が眉間にしわを寄せて眠そうに目をこすりながら顔をあげた



風磨「朝からすげえブスじゃん」

「そういう風磨も顔浮腫んでるからね」



うるせっ、そう言って私の髪をぐしゃぐしゃにする


「やめてよ、セットしてんだから」

風磨「へえ寝癖かと思ったわ」


朝から口が減らない風磨

相変わらず口では勝てる気がしないしこのままじゃ余計なこと言われそうだしプイッと風磨と逆方向を向いたけどその判断は遅かったみたい



風磨「で、何お前北斗と仲直りしたの?」


イヤフォンをしている北斗には聞こえないくらいの声でニヤニヤと私に問いかける風磨


「し、知ってたの!?」


誰が見てもギクシャクしている私と北斗におかしいなと思いながらも風磨は何も言わないでいたから珍しく気づいていないのかと思っていたのに


風磨「俺が気づかないとでも思ったのかよ」


勝ち誇った顔で私を見て笑う


「うっ…仲直りなんて別に喧嘩なんかしてないもん」


風磨が気づかないなんて思ってない
だけど何か言ってきそうなのに風磨が
知ってて黙って見守っててくれたのだと思ったら風磨の不器用な優しさに笑みがこぼれる




風磨「何笑ってんの、すっげ不気味」

「ん〜風磨の事好きだなあって」

風磨「やめて俺お前なんかタイプじゃないから」

「私だって風磨なんてやだよ!」





だけど、大好きだよ風磨
いつもありがとね




そんなやりとりに樹が慌てて入ってきて


樹「ちょっとA俺の風磨と何イチャついてんの」

風磨「俺のこと口説いてくるの」

「もう風磨はすぐ誤解を招くこと言わないでよ!」




3人で笑って



いつもと変わらないような、それでも前とは少し変わった日常が始まるんだ






.

252→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メル(プロフ) - 一気に読ませて頂きました。凄く面白かったです!続き待ってます。ゆっくりマイペースで構わないので、更新頑張ってください!! (2021年10月7日 0時) (レス) @page36 id: f2d8a12391 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)なな(プロフ) - おかえりなさい!私的に、あわよくばきょもさんと、、、くっついてほし、い、 (2021年10月3日 14時) (レス) @page32 id: ae0489c2e8 (このIDを非表示/違反報告)
sora - 待ってました‼続き待ってますが無理せず頑張って下さい‼ (2021年10月3日 3時) (レス) @page32 id: 3d21003da1 (このIDを非表示/違反報告)
美久(プロフ) - こんばんは!一気に読んじゃうくらい素敵な作品でなんでもっと早くこの作品に出会えなかったんだろう、、と思ってます!このメンバーと楽しい学校生活送りたかったーーって思いました!笑 続き読みたいですが、無理せず頑張ってください^^ 更新楽しみに待ってます! (2021年10月2日 4時) (レス) @page32 id: b2030bb904 (このIDを非表示/違反報告)
運悪chan(プロフ) - 初めてコメントします。続きずっと楽しみにしていたのでまた更新再開してくださると嬉しいです! (2021年9月30日 17時) (レス) @page32 id: e5f2b11791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名ちゃん | 作成日時:2019年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。