検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:164,299 hit

197 Juri side ページ47

Juri side







ジェシーがAに用意した服は
胸が深めに開いてて
超ミニのスカート







「なんでサンタなのに猫耳なの」




それとふわふわの猫耳





まあA、胸はないんだけどさ
スカートから伸びる足はキレイで

何より顔を赤くして怒る姿が可愛い





…Aのこと、見守るって決めたのにこんなのは反則だ




ジェシー「今日くらい特別にいいでしょ」





特別ね

俺にとっても今日だけ特別

そういう事にしておこう





北斗「A嫌だったら着替えていいよ」



「本当?」



北斗「その代わり俺も着ない」




「それ北斗がサンタ着たくないだけじゃん!」



ジェシー「はいはい、じゃ皆も着がえて」




「私が着てるんだから北斗もちゃんと着てよね」



高地「Aちゃんでさえイタズラされてんだから俺ら嫌な予感しかしねぇんだけど」



北斗「ミニスカとかじゃねえよな?」


高地「俺、北斗のゴツゴツの生脚見たくねえよ」



樹「誰も男の生脚なんて興味ねえよな」





ジェシーが1人ずつ紙袋を配ってる間
Aがちょこんと隣に立って
俺にしか聞こえないように話しかける




「樹、大我と慎太郎は?」



気になるのは、大我?




樹「きょもが寝坊したから慎太郎はきょも待ってから来るって」




「寝坊?私ちゃんと起こしたのに」




樹「起こしてあげたの?」





「も、モーニングコールでね!」




モーニングコールくらい意識する事でもないのに
急に挙動不審になるから
相変わらずお前はわかりやすいな



これは何かあったんだな…




なんて思ってもそんな野暮なことは聞かないよ


また、俺は気づかないふりをしてあげるんだ





守るって決めた俺が
傷つける事なんてしないよ



今日は何もなく1日楽しく過ごせると良いね




お前が笑顔でいられるように
サンタさんにでもお願いしようかな





慎太郎「おじゃましまぁぁぁす!」


大我「おじゃまします」



ジェシー「はいこれ着て!」


大我「なに?早くない?」




さあ、今日も賑やかになりそう






.

198 Your side→←196



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名ちゃん(プロフ) - ポップコーンさん» ありがとうございます(^^)なかなか進まない展開で申し訳ないですが、楽しみにしていただけると嬉しいです(^_^) (2018年11月26日 14時) (レス) id: 212194d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - 切なくて切なくてもどかしくてもどかしくて…ここからの展開が楽しみすぎて夜も眠れません! (2018年11月24日 17時) (レス) id: af868719a5 (このIDを非表示/違反報告)
無名ちゃん(プロフ) - 紫央さん» コメントありがとうございます(^^)そう言ってもらえると励みになります!頑張ります(^^)これからも楽しみにしていただけると嬉しいです (2018年11月20日 13時) (レス) id: 212194d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫央(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!!最近占ツク見てなかったんですけど、急に占ツク開きまくるようになりました笑笑更新これからも頑張ってくれたら嬉しいです!! (2018年11月17日 23時) (レス) id: 18d2042c72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名ちゃん | 作成日時:2018年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。