検索窓
今日:21 hit、昨日:23 hit、合計:164,298 hit

196 ページ46

.









集合時間はお昼






ジェシー「今日俺の家、夜まで誰もいないからさ」






訪れたのはジェシーの家






「おじゃまします」





ジェシーの家から一番近い私が一番乗りみたい






ジェシー「みんなと一緒に来なかったんだ?」



「だってうちから二駅だし」




ジェシー「昼間だからいいけど、夜は危ないから帰りは送ってもらいなよ?」






最近ずっと変だったジェシー

でもそれは皆の前だけで
2人でいると、何も変わらない




だからこそ、私に執着する意味がわからない





ジェシー「みんな来る前に着替えちゃえば?そこの部屋、使っていいよ」



「そうだね、ありがと」





サンタの服着てクリスマスパーティーをしよう、それが今日のみんなでの約束だ





ジェシー「みんなの分の服用意しとくからぁ」



ジェシーが用意するものに
少しだけ不安がよぎったけど
イタズラされるのはきっと樹か北斗か
高地君あたりだろうし



私はジェシーから紙袋を素直に受け取って
着替えのために部屋を借りた









樹「おじゃましまーす!」




高地「声でけえ、近所迷惑だろ」



北斗「おじゃまします」




ジェシー「皆は一緒に来たんだ」




樹「A迎えに行こうとしたらもう先に出たっていうから」




ジェシー「大我は?」


高地「俺らとの集合時間、間に合わなかったみたい。あいつ昨日全然返信よこさなかったからてっきり早く寝たのかと思ったのに!」



樹「寝坊だって。慎太郎が待っててあげてる」



北斗「別に1人でこれんだろ」


高地「あいつ絶対迷うよ、1人なら」





樹「で、Aは?」





ジェシー「今着替えてるよ、もうすぐ出てくんじゃない?」









「ジェシー!!!!これちょっと露出酷すぎない!?」




ジェシー「可愛いジャーン!」





私がジェシーから渡されたサンタの服は
いくら家の中だからって
冬に着るものではないくらい


露出が多くて肩は出てるわ、胸元は開いてるわ、スカートはギリギリ




「素直に受け取った私が間違ってた!」




樹「何それ良いじゃん!ジェシーナイス!」





「樹蹴り飛ばすよ!」




高地「ダメダメ!Aちゃん足あげちゃ!」




「なに?高地君も樹とジェシーの味方?」




北斗「ちげえよ、足あげたらパンツ見えんだろ」




「きゃっ!」




樹「言うなよ北斗ぉ!」







「まじで樹殴る!」






.

197 Juri side→←195



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名ちゃん(プロフ) - ポップコーンさん» ありがとうございます(^^)なかなか進まない展開で申し訳ないですが、楽しみにしていただけると嬉しいです(^_^) (2018年11月26日 14時) (レス) id: 212194d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - 切なくて切なくてもどかしくてもどかしくて…ここからの展開が楽しみすぎて夜も眠れません! (2018年11月24日 17時) (レス) id: af868719a5 (このIDを非表示/違反報告)
無名ちゃん(プロフ) - 紫央さん» コメントありがとうございます(^^)そう言ってもらえると励みになります!頑張ります(^^)これからも楽しみにしていただけると嬉しいです (2018年11月20日 13時) (レス) id: 212194d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫央(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!!最近占ツク見てなかったんですけど、急に占ツク開きまくるようになりました笑笑更新これからも頑張ってくれたら嬉しいです!! (2018年11月17日 23時) (レス) id: 18d2042c72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名ちゃん | 作成日時:2018年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。