検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:164,302 hit

155 ページ5

.









「大我の…お母さんが…?」









お前は青ざめた顔で俺を見た









いやいや縁起でもない顔すんじゃねえよ

生きてるっつーの





あの日、俺が遅れた理由






お母ちゃんが倒れた








そう、連絡が入った






ただの疲労だったんだけどさ




父と母の俺の3人家族、忙しい両親


お父ちゃんはすぐに病院に来れなくて

正直一人じゃ不安だった俺に
ずっと付き添ってくれたのが、カスミ




倒れた時に打ち所が悪かったみたいで
足を骨折したお母ちゃんはそのまま入院で
着替えやら何やら準備までカスミが手伝ってくれた








「何も知らなかった…」





仕方ないよ、言ってないもん





だけど俺は死ぬほど後悔したんだ







"ごめん、行けなくなった"





そう一言だけ告げた、あの時の俺に








大我「家に帰ってから説明したらいいって、そう安易に考えてた」





「そんな大変な時に私の事なんか二の次で当たり前だし、大我は間違ってない」






違うんだよ





なかなかゆっくり家にいる事のない2人だけど

だからって俺は仕事を頑張ってる両親を応援しているし2人のことが大事だし好きだ






でも、やっぱり1人の家は少し寂しくて





温かいお前ん家に憧れを感じていたし
何より居心地がよかったからね


いつも甘えて入り浸ってたんだけど





勉強したりおかし食べたりゲームしたり無言で漫画読んだりコンビニまで歩いたり家まで競争したりおかずの取り合いしたり




何でもない出来事だけど




隣にはいつも笑顔のお前がいて
そんな笑顔のお前に、俺も笑顔になって




寂しさなんか忘れて



お前の笑顔に救われてた




いつのまにか笑顔のお前に惹かれていた







その笑顔奪ったのが






自分自身なんて許せないでしょ









何度も何度も後悔したんだ






.

156→←154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名ちゃん(プロフ) - ポップコーンさん» ありがとうございます(^^)なかなか進まない展開で申し訳ないですが、楽しみにしていただけると嬉しいです(^_^) (2018年11月26日 14時) (レス) id: 212194d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン(プロフ) - 切なくて切なくてもどかしくてもどかしくて…ここからの展開が楽しみすぎて夜も眠れません! (2018年11月24日 17時) (レス) id: af868719a5 (このIDを非表示/違反報告)
無名ちゃん(プロフ) - 紫央さん» コメントありがとうございます(^^)そう言ってもらえると励みになります!頑張ります(^^)これからも楽しみにしていただけると嬉しいです (2018年11月20日 13時) (レス) id: 212194d3a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫央(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!!最近占ツク見てなかったんですけど、急に占ツク開きまくるようになりました笑笑更新これからも頑張ってくれたら嬉しいです!! (2018年11月17日 23時) (レス) id: 18d2042c72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名ちゃん | 作成日時:2018年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。