検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:165,052 hit

ページ31

「はぁっ!?」

「ヤスと大倉くんに近づくんやめろや」

「言いたいこと、それだけやし」

「目障りやねん」





ヤバい、怒りを買ってしまった。
だって話長いんやもん…めんどくさ。
ふぅっと小さく息を吐いて、心を落ち着かせる。
わたしは後輩。のび太。あの人達は先輩。ジャイアン。
後輩らしく、のび太らしく。





「そんなん、ヤス先輩と忠義くんが決めることですよね?私に言われたって、どうすることもできません。大体、近づくなって言われて、はいそうします。なんて言うこと聞く人おるんですか?


わたしから近づくん止めるなんて、できません。忠義くんは仲良いお友だちやし、ヤス先輩は仲良い先輩やし。


こんなとこでネチネチうじうじしとるんやったら、自分の気持ち伝えた方がいいんやないですか?」





……思ったこと言ってしまった!!!!!!





私の発言でジャイアン先輩達が一気に詰め寄ってくる。思わず後退りするけど、体育館裏なんて狭いから、もう背中は壁。わー、ジャイアン先輩達が目の前に。しずかちゃん先輩はちょっと遠くに…って。






しずかちゃん先輩、ほくそ笑んどるうううううう






こっちをほくそ笑んで見るしずかちゃん先輩と一瞬目があった。は?しずかちゃんやないやん。バリ腹黒いやん。めっちゃいい気味って顔しとったやん!自分は手出さず他の人がそう動くようにするなんて…女の子って怖い!





「アンタどこ見て…」


「あの!
そういうん、やめたがいいと思いますけど」





一旦ジャイアン先輩達は置いといて、しずかちゃん先輩に物申す。一番好きになれんタイプやもん。ジャイアン先輩達は、しずかちゃん先輩を心配して、なんかしてあげたいって思って、やり方は間違ってるけど、こういうことしてるのに。もし仮に、ヤス先輩にバレたとしても、しずかちゃん先輩は悪くないもんね。反対してたもんね。そんなん、だめ。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おゆ(プロフ) - Nakamuさん» パスワード解除いたしました!!!お待たせしました!^o^ (2019年6月21日 12時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)
Nakamu(プロフ) - 初めまして、続編のパスワード教えて下さい!!よろしくお願い致しますm(*_ _)m (2019年6月21日 9時) (レス) id: f5561078e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆ | 作成日時:2019年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。