検索窓
今日:9 hit、昨日:57 hit、合計:797,501 hit

あとがき・オマケ ページ37

:あとがき:




『浮気されたので別れを告げました』


を最後までご覧して頂きありがとうございます♡


いや、ほんと私の作品の中で1番伸びた作品なので完結させたくてめちゃくちゃ話を考えました!!

お気に入り1400以上、そして320以上の評価、ありがとうございます•*¨*•.¸¸♪✧




浮気ネタなのにも関わらず、何このハッピーエンドとあとがき書いてる時に思いましたが、やはり私的にはハッピーエンドが好きです……(^ ^)






バットエンドバージョンは一応考えてはみましたが、シリアスすぎて、私が悲しくなっちゃいましたし、少しちょっと悲しくなるのでやめました((





まぁそんな感じで、このお話は短編集な為、ここで完結です


番外編はあったら書きますし、ネタが思いついたら書くかもです




ではまた!新しいお話もしぶしぶ考えているので!楽しみ待っていてくれると嬉しいです♪♪



なの(2021/01/06)






┈┈┈┈オマケ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





五条「そういや1ヶ月距離置いた時さ、僕が浮気してないってよくわかったね?あの時以外会ってないのに」



『ん?あの時ね、探偵に依頼して見てもらってたの』



五条「……え?マジで?」



『マジマジ…1ヶ月の間、あなたを監.視してもらったんだ、あなたは全くしてないという白がわかったから1ヶ月後、会ったんだよ

黒だったら会ってなーい』



五条「全然気づかなかったし、やっぱり疑ってた?

うーんまぁ今は黒にするつもりなんて全くないから安心してね」



『うん、安心するよ……まぁ半分ね、1度だけの浮気じゃないから…』



五条「なるほど……でもその半分ってネタ、前もしたジャーン」




『あははっ』




五条「で、その半分は何??」





『私の事めちゃくちゃ好きなのがわかったから』




五条「ん〜〜否定できないなぁ、ずるい」





『ふふっ、安心して、今はめちゃくちゃ悟さんのこと好きだから』




五条「へー?僕は愛してるから」




『……ずるい………私も愛してます…… 』




五条「…………それ君の方がずるいでしょ…」









.*・゚おわり.゚・*.

番外編「寂しがり屋」→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。