検索窓
今日:6 hit、昨日:57 hit、合計:797,498 hit

35 ページ36

:


何言ってるの




『……す、すきだから、好きって言った…異論なんて認めてやらないからね』






自分で言っておいて物凄く恥ずかしいが、言わなきゃ何も進まないと思うと言葉は次々口から出てくる


さすがに恥ずかしくて目線は途中で逸らしてしまったけど…ちらりと悟さんの方を見ると彼の頬はとても赤く染めている





その瞬間彼と目が合い、彼から大まかに抱きしめられた






五条「僕も好き、大好き……そしてありがとう」






そして、彼に求めていた言葉、言われたい言葉を告げられ顔を隠すように私も彼に抱きしめる


ドクンドクンと心臓がなる音が響く中、自分のかなと思いきや、悟さんも馬鹿にならないほど心臓が早く動いていた






五条「どうしよう凄い嬉しい…大好きな人から好きって言われるの…やっぱり嬉しい以外何も無いよ…」



『……うん、そうだね』



五条「だから、同じ気持ちならさ」



『うん?』






その言葉にあまり理解が出来ないが、私は悟さんの言葉を静かに待った



そして数秒もすれば、抱きしめていた体を少しだけ離し、目線を合わせてくる









五条「…これ言うタイミングわかんないんだけど、もう君を絶対に不安にさせないし、誰よりも心から愛しています」





『…………っ……うん』









五条「…だから……僕と結婚してください」









最後の言葉に合わせて悟さんつけていたサングラスをおろし…


ダイヤモンドのような綺麗な瞳を私の目線に合わせて告げた






ほんとこーいうとこずるいなぁ





こんなの断る人居ないでしょ…









『…………はい……』







私はその言葉に答え、精一杯の涙を流した顔で彼に笑顔を向ける


その私に悟さんも、釣られて微笑んだ









五条「愛してるよ…A」






『私も愛してます……悟さん』









そしてお互いの顔を近づけると…2人の唇が重なった

あとがき・オマケ→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。