検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:797,456 hit

23 ページ23

:

連絡は…


『最低限のことだけにしよう』


元々会うのはダメにしてるんだから、連絡もあまりすることないと思うけど




五条「え、それだと1ヶ月も僕持たない」



『ううん、大丈夫、1ヶ月はなきゃ多分困るのは、貴方だよ悟さん』






1ヶ月って人それぞれに感じるけど長いようで短い期間だ


それに私も悟さんも一応仕事をしている社会人だよ?プライベートと仕事を両立しながら自分を見つめるのって1週間や数日じゃ絶対できないから


私だって無理だし、まずこの人が1ヶ月どう行動するか確かめたいのもあるけど…




五条「ええ…あともうひとつ、僕のこと好き?」



『え?嫌い』



五条「へ!?」





いやいやおかしいでしょ、浮気されてんだから嫌いになるに決まってんじゃん。

逆に好き♡♡って言うと思ったの!?まさかの反省してない系?


それだと余計に距離置きたいんだけど……てか別れたくなるわ……せっかく提案したのに





『ん?嫌なら別れるか?』



五条「いやいやいや!!!別れない!別れないってば!!でもなんで嫌いなのに別れないって言わなかったの?未練あるんじゃ……と思ったのに」





アハハ……相変わらずの悟さんでなりよりだよ、でも





『人の話を聞け、貴方は耳の穴かっぽじってまでやらないとダメなの?』




五条「ご、ごめんなさい……お願いします別れないでください」




『よろしい…まず反省をしてきてね?私もするから

あと無理に自分を変えようとはしなくていい、

ただ変えなきゃ行けないところは変えて…どこがダメなのかはもう分かるよね?』





ってなんで私まで反省しなきゃ行けないのかはほんとわかんないわ

癖でネガティブ方向に考えちゃう私は、絶対どこかダメなところがあるんじゃ?って考えちゃうんだよね

悪い所というかなんというかなんとも言えない


お人好しなのは自覚してるけど





五条「本当に1ヶ月後君が認めてくれたら、もう一度付き合ってくれるの?」



『答えはあなたの行動で変わるよ、あと今の私はあなたを試していると思ってて』




五条「………わかった…絶対振り向かせるから!」





『うん、頑張れ、じゃあ私は帰るよ』





五条「え、泊まらないの?」




『なんか言った?』





五条「う、嘘です、おやすみ」









『ん、1ヶ月後ね、おやすみ、()









五条「っ!?!?」









五条「……ねぇ、それずるいよ…A」

24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。