検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:37,776 hit

舎弟、誕生 ページ12

俺が作った歌がまったく別物に聞こえた。

やばい。


率直な感想、
普通にタイプすぎる






…声が、だけど。



「…シュガさん?大丈夫ですか?」

声を出せずに下を向く俺を、のぞき込む目。


「…、」

あぁ、やべえよ…
絶対今、顔赤いわ。


「…いいん、じゃねーの」

「!ほんとですか!」


絞り出した声は蚊の鳴き声程度しか出なくて、

それなのにそれを拾ったあいつは目を輝かせる。

う゛

眩しい…

そんな嬉しそうにするな。
なんで眩しく見えるんだ?

ばくばくばくって心臓が嫌な音を立ててる。



「私、今までいろんな曲を聞いてきました。だけどシュガさんがいいんです。シュガさんの曲が好きなんです。シュガさんの曲が一番かっこいんです!」

「お、おう。もう分かったから…」

「あの、この前作ってた、だーだーだー!!みたいなやつがめっちゃ好きでっ!!」

「も、いいって」

「どうしてあんなの思いつくんですか?全部コンセプトも歌詞も、感情も違ってて、でもそれ全部に共感できて、それが全部頭に詰まってるシュガさんって本当に…!!」

「〜っ!!もういい!もう分かった!!分かったから!!」


「…すごいと、思ったんです」



ああああああもう!!!

その褒めまくるのやめてくれ!!
まじ顔見れないから!!ほんと無自覚怖えーんだけど!?


「…はぃ」

ぐっ、
なんで罪悪感を感じなきゃいけねぇんだ。


だけどこいつの歌を聴いて明らかに俺の何かが変わった。



いや、心のどこかでこうなる気がしてたんじゃないか…?





「…分かったよ。」

「え?」



「教えてやるってこと」


決してこいつには見込みがあるとかじゃない。
そんなのまだ分かんねぇし、才能は無いかもしれない。



だけど、俺はもっと聞きたい。


こいつの詞で歌われた歌が聞きたい。




ぱちくりと目を開くこいつ。
初めて驚く顔を見た気がする。

そして震えた声で

「…ほ、ほんとですか?」

誰が嘘つくか
なんだか恥ずかしくてつい、


「この前言ったこと忘れんなよ?俺が買って来いって言ったもん買ってくるし、肩揉めって言ったらプロ級に揉め」

と適当に言ったら

「はい!」

びしっと敬礼しやがって…
こいつ、尻尾ついてたら絶対ぶんぶん降ってるわ。


くそ、かわ……ん゛んっ!!!





「きょ、今日からお前は俺のパシ…いや、舎弟だ」

「ありがとうございます!シュガさ…いや、師匠?」

「そこはシュガさんでいい。」

「はい!シュガさん!」

沼→←sing 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , SUGA , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どーん(プロフ) - ももじゅんさん» ご指摘ありがとうございます! (2018年3月10日 13時) (レス) id: 8428f10979 (このIDを非表示/違反報告)
ももじゅん(プロフ) - 過保護のページで「避難したい」は「批難したい」ではないでしょうか。修正お願いします! (2018年3月10日 12時) (レス) id: eef8b7311d (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - なるほど、わかりました!! (2018年3月5日 0時) (レス) id: dd4f4b9a77 (このIDを非表示/違反報告)
どーん(プロフ) - ほのさん» ありがとうございます!私もそれ思っていたのですが、変える機会をいつにしようか迷ってるうちにズルズルと…となってしまってるのでこんなことになりました(´;ω;`)ご指摘ありがとうございます! (2018年3月4日 11時) (レス) id: 8428f10979 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - いつも読ませていただいてます!!ドキドキしっぱなです笑笑これからも頑張ってください!少し気になったのですが、ナムさんがラプモンになっていますが、RMに変わったので、、、と思いました!これからも楽しみにしてます!! (2018年3月4日 1時) (レス) id: dd4f4b9a77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どーん | 作成日時:2018年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。