検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:43,215 hit

☆嫉妬させてみた ページ28

.





とぅふ(元あむ)様リクエストありがとうございました!。

更新遅くなりすみません……。




.





ななもりver.

「……、、A、なんで俺に構ってくれないの?」


ずっとなーくんの横でスマホをいじっていた貴女。
なんと、なーくんはそのスマホに嫉妬してしまいます。
早く構ってあげましょ??

「スマホばっかり、……俺だって嫉妬するよ?」






ジェルver.

「なぁA〜なぁ〜!!なぁ、なんで構ってくれへんの?」


貴女がテレビを見ていると、最初は甘えたさんみたいだけど、スルーを続けるとガチトーンです。よし、おいで?っていいましょ!!

「今はテレビじゃなくてな、俺を見てくれへん……?」






さとみver.

「なんでころんとばっかり話してんの?」


たまたま会ったころちゃんと話してた貴女。
それを見つけて嫉妬しちゃった彼。あの?さとちゃん、怖いです。

「ころん、ちょっとA借りる、あと後日覚えとけ」



「ひっ、……え、僕なにか悪いことしたっけ??」






ころんver.

「ねぇー、……その子より僕の方が好きだよね?」


好きな俳優さんを褒めまくっていると、いつの間にか貴女にくっついて離れないころちゃん。ころちゃんの質問に「NO」という選択肢は勿論ないです☆

「僕、Aの彼氏なんだから、……ほかの男をあんまり褒めないで、……ってあーもう!はいはい、嫉妬ですよ!悪いですか!!」





るぅとver.

「何ですかそれ?……って、莉犬のグッズ……??」


貴女がやったぁ!と喜んでいたので近寄ってみてみると、貴女の手元にはりぬくんのキーホ。るぅちゃんは自分のじゃなかったことに嫉妬してるみたい。

「むぅ、!……何で、彼氏じゃない莉犬のグッズでそんなに喜ぶんですかぁ!!」






莉犬ver.

「なんでそんなにるぅちゃんを褒めるの!?ちょ、ストップってばぁ!!!」


貴女がずっとるぅちゃんのことを褒めると全力で止めてくる。頬が膨らんでるりぬくん。あれ、羽が見えるよ((

「……俺のいい所は?………………ないの??」






.

☆「大きくなったらお兄ちゃんの相方と結婚する!」と言ってみた→←☆手料理を振舞ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 兄の服をメンバーに見せびらかしてみたでるうとくん[ころんくん]→[るうちゃん]になってますよ。 (2022年4月5日 8時) (レス) @page18 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - れみさん» えっ、ありがとうございます!良いんですか!?更新頑張りますね! (2021年11月30日 6時) (レス) id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - らるこさん» リクエストありがとうございます!遅くなりますが、ご了承ください…。 (2021年11月30日 6時) (レス) id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)
れみ - ラブラブ王子読んでみるね!更新待ってるよー! (2021年11月28日 17時) (レス) @page41 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - リクエスト、先生の手伝いをしてヘトヘトになって教室に帰ってきたらお願いします (2021年11月27日 22時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぶき。 x他2人 | 作成日時:2021年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。