検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:43,209 hit

☆嫌いと言ってみた ページ2

.





ななもりver.

「俺は好きだけどなぁ?」


と、悲しそうな顔でこちらを見てくるなーくん。おい待てその顔やめい。
嘘だと伝えれば、すごく安心した表情になる彼。それくらい不安になったみたい。

「もー、そんな嘘、ついちゃだめだからね?」





ジェルver.

「んー、じゃあまた好かれにいくだけやで?」


何もかもお見通しなジェル様。貴女の目が少し泳いだのを見逃さなかったみたい。
それでも、また好かれに行く、なんて大胆……。好きです((蹴

「嘘でも大嫌いは言っちゃあかんやろ?」





さとみver.

「んー、……は?」


スマホばっかりで構ってくれない彼にそういえば、聞き返してくる。いや聞き逃すなよ。
もう一回いえば、両手掴まれて顔近付けて言われる。もう嘘つけないわ。

「ふーん、もう一回言って?」






ころんver.

「……あっそ、」


冷たい態度をとるころちゃん。半信半疑だけど、心で結構ショック受けてる。
はやめに誤解をとかないと、本当にころちゃん信じちゃうよ?

「うっわ、ホントそういうの良いって!!…、次そんなこと言ったらマジで僕嫌いになるから」





るぅとver.

「へぇ、いい度胸してますね?」


怖いです。目が笑ってないのよ。誤解とくのもいいけど、、。
ジリジリと迫ってきて、壁際に行ったらはい終わり。壁ドンされちゃおう☆

でも早めに誤解を解かないと本当に信じちゃうから気をつけて。


「僕以外を好きになるなんて、許しませんよ?」







莉犬ver.

「俺は大好きだからなぁ、」


なんて呑気に言っちゃってるりぬくん。もう嘘だってわかりきってるみたい。
嘘だって認めれば、すぐ抱きつかれる。あっ、いい匂いする(黙れ☆)

「嘘でよかったぁ。でも、そーいう嘘はだめだからね!」






.




あっれれ、ヤンデレ気味な子いるなぁ(遠い目)



.

☆抱きついてみた→←☆好きと言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 兄の服をメンバーに見せびらかしてみたでるうとくん[ころんくん]→[るうちゃん]になってますよ。 (2022年4月5日 8時) (レス) @page18 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - れみさん» えっ、ありがとうございます!良いんですか!?更新頑張りますね! (2021年11月30日 6時) (レス) id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - らるこさん» リクエストありがとうございます!遅くなりますが、ご了承ください…。 (2021年11月30日 6時) (レス) id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)
れみ - ラブラブ王子読んでみるね!更新待ってるよー! (2021年11月28日 17時) (レス) @page41 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - リクエスト、先生の手伝いをしてヘトヘトになって教室に帰ってきたらお願いします (2021年11月27日 22時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぶき。 x他2人 | 作成日時:2021年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。