検索窓
今日:43 hit、昨日:24 hit、合計:638,646 hit

20 ページ22

バタン、と扉が閉まる音がやけに響いたがAの心中の方が余程穏やかではなかった



まてまて、確かに恵にはママになってあげる!とは言ったけどそうすると甚爾が旦那?!


確かにイケメンだし家事完璧だし意外に気がきくけどヒモだよ?!しかも今式神契約したのに?!


あれ?そういえば死ぬかもとか言ってたよね?



結婚早々未亡人?!?!





でも、そうなると恵くんは禪院家に連れて行かれるかも?

それは避けたい!


何しろあの可愛い恵くんを守らねばいかん!
まじ癒しだからね!
大好きよ恵くん!






亡き父母、私彌生Aはどうやら初婚で子持ちの母になるようです








「でも甚爾の事好きだからまぁ、悪くはないかも....?」









甚「へぇ?俺のこと好きなんだ?」





「そうみたいなんだよね.....あれ?私誰と話して....」








甚「俺もお前の事悪くねぇと思ってっけど」






「?!?!?!どこから聞いてた?!」









外へ出たと思った甚爾だったが案外早く帰ってきて隣に恵がいた



「あっ、恵くん!お久しぶりだね!元気してた?」


恵「ねえ...本当に僕のママになってくれるの?」




恵は甚爾の服の裾を掴み少しおどおどしてAに問いかけた


「わ、私でよければ....恵くんのママにしてくれるかな?」


恵「っ!....よろしく...」




甚「って事で印鑑と書類記入しろよ」




甚爾が手渡したのは



夫の欄が全て記入済みの婚姻届だった

まてまて、準備良すぎない?てかこの短時間でよく記入したな

貴方家出てまだ30分よ?






甚「お前未成年だから保護者欄誰かに書いてもらえよ」







あ、私まだ18だった☆

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッカのど飴(プロフ) - はまぐりさん» きゅんしてくださってありがとうございます涙続編もっときゅんきゅんなるように作りますね! (2021年1月31日 10時) (レス) id: dc3bacf668 (このIDを非表示/違反報告)
はまぐり(プロフ) - はぁ…キュン…(語彙力) (2021年1月30日 17時) (レス) id: fe50b1b3b6 (このIDを非表示/違反報告)
ハッカのど飴(プロフ) - 泉さん» プロなヒモのパパ黒好きですがイクメンパパ黒もいいですよね!続編もぜひご覧下さい涙 (2021年1月30日 16時) (レス) id: dc3bacf668 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パパ黒、イッケメンすぎます!いつも応援しています。頑張って下さい! (2021年1月30日 15時) (レス) id: 004525c842 (このIDを非表示/違反報告)
ハッカのど飴(プロフ) - 誄さん» そう言っていただけて嬉しいです!続編はイケメン増しにしていこうと思うのでよろしくお願いしますっ! (2021年1月30日 12時) (レス) id: dc3bacf668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハッカのど飴 | 作成日時:2021年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。