検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:33,337 hit

49 ページ48

Aside



今、皆でご飯食べてるんだけど




メンバーさんの視線がいたい...



慧「Aっ!!このおかずちょーだい??」

あ!!だめ!!


貴「だめ!!これはあげない!!
慧、自分の食べてよ〜」


慧「え〜、」


多分、私たち、

呼び捨てだし、タメになってるからだとおもう



________貴「ごちそうさまでした」



花「ごちそうさまでした。」


祐「ごちそうさまでした。」




慧「Aたち、先、お風呂入る??」


え!?


私たち今日、なにしたか知ってるの??笑


貴「慧、私たち今日、四時間踊ってたんだよ?
だから、めっちゃ汗かいてるよ、

だから、ごめんね、
ありがたいけど最後にする!!」


慧「わかったぁ〜」



貴「ごめんね、ホントに、」



慧「いーよ!」




パタン

花「ね!明日のダンスってどうやって
踊るとおもう!?!?」


貴「っちょ!!はやっ!!
今、ドア閉めたのに、笑笑」

祐「それな!!部屋に戻るまで待てよ、笑笑」

祐「あ!忘れてた!!
花菜は待つことを知らないもんな、笑笑」

花「はぁ!?
花菜でもそれくらい知ってるし!!」


笑笑


うるさいでしょ、

ガヤガヤ...



貴「ばいばーい、二人とも!」


祐「おう!!頑張ろうな〜」

花「ばいばい、A!!」






私だけ、三階なの、

あ、部屋ね

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0622love - 「玄ちゃん」さん、修正してありますよ!! (2016年12月25日 15時) (レス) id: 0c2375a2cf (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - 名前変更したはずなのにちゃんとできてないんですけど,なぜですか?? (2016年12月21日 20時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾美月 | 作成日時:2016年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。