検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:33,332 hit

45 ページ44

Aside





ん〜、暇だな〜



そだ!!慧くんの部屋行こー








コンコン



貴「いる??」



慧「ん、いーよ、入って」



ガチャ


貴「お邪魔しまーす、」


慧「どうしたの??A」


貴「練習、終わったから来たんだよ?」


慧「え!?終わったの!?」

え、なんで??そんな驚くこと??


貴「うん?終わった、」

慧「速くね?!
だって9人分×3曲だよ??」


貴「うん、覚えた。」


慧「、そっか。
まあ、お疲れ様(ニコッ」


っ///かわいすぎだよ、

貴「///」


慧「ん??どーしたの??A、
顔真っ赤っか〜」

貴「うるさいっ!!///」


慧「ね、俺のこと好き??」

は!?

いきなりっ!?



てか、この前会ったばっかり、


貴「...嫌いじゃないけど、」


慧「え?好きな人、他にいるの?」


貴「え、誰もいない、」


慧「そっか、
じゃあ俺のこと信用してくれてる??」


ん〜?


わかんないな、



直感で
慧くんが、危険と感じたことはない



なら、

貴「信用してる」


本心でそう思ったから、


慧「本当!?

じゃあ、Aの一番になれるようにがんばる!!」


え??


でも、一番は






花菜と祐志。



貴「花菜と祐志がいるよ??」


慧「その二人も越す!!」


貴「じゃあ、期待してる、
花菜と祐志を越して、
私が一番信頼できる人になってね?(ニコッ」



慧「がんばりまーすっ!!」


慧くんと居たら楽しい〜


慧「じゃあさ、慧くんやめて??」

え??

貴「え??」


慧「だーかーらー!!
『慧』って呼んでよっ」

貴「え!?無理っ!!」


慧「な〜ん〜で〜??
いいじゃん!!」

恥ずかしい!!

貴「だって、恥ずかしいもんっ///」


慧「っ///お願いっ(上目」

だめだよ〜



そんな上目遣いは〜///


貴「わかった///」



慧「ありがとうっ!!A!!」


貴「ばいはい、慧」

慧「ばいばーい
あとでね??」

貴「うん、」


パタン

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0622love - 「玄ちゃん」さん、修正してありますよ!! (2016年12月25日 15時) (レス) id: 0c2375a2cf (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - 名前変更したはずなのにちゃんとできてないんですけど,なぜですか?? (2016年12月21日 20時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾美月 | 作成日時:2016年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。