検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:39,014 hit

49話 ページ10

Aside







A「花火大会!?」



神山「おん!一緒に行かへん?」



A「いくいくいく!絶対にいく!」








神ちゃんからの花火デートのお誘い♡


浴衣着ていこ〜♡


望は浴衣の着付け出来ひんから、


今年もまたシゲのオカンに頼まへんとな!









神山「Aさ、浴衣きていく?」



A「そのつもりやで?神ちゃんは?」



神山「きてこーかな思っとる。
Aが着てくんなら着てく。」



A「ほんま!?神ちゃんの浴衣楽しみや!
どんな浴衣なん?????」



神山「ゆってまったらおもろないやん!


やから内緒♡」



A「えー…」



神山「見れるんやからええやん!
Aの浴衣楽しみやなぁ。」



A「そない期待せんとって!」






-2日後-






ピロリン





A「ん、神ちゃんや。









ええぇぇぇええええ!!!!!!!」








バタバタバタバタ







バンッッ!!!!!!!






A「望ぅ〜〜」


望「びっくりしたぁ。なんやねん」


A「花火大会なしになった〜」


望「えっ、なんでぇ」


A「なんな神ちゃんその日親戚で集まるらしくて、どーしても行けへんのやねんて。」


望「花火大会って15日やっけ?」


A「おん。せやで?」


望「やったら俺といこーや!
その日特に予定はいっとらんし。」









……え。





望と花火大会?(笑)…以外とええかも!









A「ほんま!?んならさ!カップルっぽくしよーや!親子やけど♪」



望「えー。

別にええけどカップルに見えるか?」



A「大丈夫やろ!…彼氏さんがちょっと老け顔やけどな♪」



望「おい。」









*********************



更新遅れてすみませんです^^;



携帯取り上げられちゃって…



でも明日から使えると思うんで、




じゃんじゃん更新していきまする!








これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 神山智洋 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なったん | 作成日時:2016年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。