検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:39,028 hit

57話 ページ18














A「_______________ってわけやもんで…。


今日一緒に帰られへんのやけど……」



神山「大変やなー実行委員。
俺のことは気にせんと頑張り?」



A「おん。おおきにな!神ちゃん」



神山「あのシゲとじゃ、なかなか終わらへんやろーけど頑張りや?(笑)」



A「今日、何時に帰れんねやろ……」

















































-帰り-






担任「んじゃあ、重岡と小瀧以外解散〜。」







はぁ……






帰りたいいい。









重岡「あー。今日Gグッズの特売日やったんにな……(泣)」



A「シゲ、あんたそないなもん買ってどないすんねん」



重岡「こないだの祭りん時に発覚してんけどな?
淳太君、虫ダメみたいなんよ!!
せやから試しにGのおもちゃ突きつけたら、
『ひぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!』って叫んで飛び跳ねてさぁ!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」



A「淳太君虫無理なんやな。以外やわ」



重岡「あんな唇しとってなアヒャヒャヒャヒャ」



A「関係あらへんやろ(笑)」



重岡「俺のマイブームは淳太にGを投げつける事や!」((ドヤッ









淳太君どんまいやなぁー






シゲに一回弱み握られると長いでー(笑)









流星「シゲ、淳太あそこ居るで?」



重岡「え?」








教室のドアの前には淳太君。







……と、神ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!








淳太「シゲ?お前、またG買いに行こーとしたな?」



重岡「やって淳太君おもろいねんもん!アヒャヒャヒャヒャ」



淳太「何もおもろないわ!」









バタバタバタバタ








A「神ちゃーんっ!!」





((ギューッ




神山「おわ!どないしたん?」



A「ううん。なんでもないで!
ギューッってしたかっただけ♡」



神山「なんや急に///……照れるやんけっ、!」



A「へへへっ!」







3人「「「じーーーーっ」」」





神山・A「「……なに。」」





3人「「「リア充爆発しろ」」」

58話→←56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 神山智洋 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なったん | 作成日時:2016年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。