検索窓
今日:103 hit、昨日:16 hit、合計:100,380 hit

50話 ページ50

あなたside

どんどん試合が終わっていく。

そして今から、、

白石くんと謙也くん。

白石「久々に謙也とダブルス組めると思うたんやけどな」

謙也「ガチ勝負になってもうたな」

白石「勝負言うたらお前と試合するんも去年の夏以来やな。」

去年の夏。

し「2-0白石!」

やっぱり白石くんのテニス無駄が無いし基本に忠実だなぁ。

そして強いな。

謙也「(クロスや)」

審判「3-0白石!」

謙也「ちっ、裏かかれたわ。相変わらず教科書みたいなテニスしよるで」

銀「久しぶりやな。2人の試合」

千歳「そういや俺が四天宝寺に来てからこん2人の試合練習でも1度も見たこと無かったばいね。」

銀「謙也が白石と試合するのを避けてたんやろうな」

あ「避けてた?」

小春「(人1)ちゃん!」

あ「ちょっと気になっちゃって!それで避けてたって?」

小春「去年の全国大会の後からね」

私と千歳くんは顔を見合わせた。

去年の全国大会の後から、、

立海戦ってこと?

審判「1-3忍足!」

白石「随分基本的な打ち方するやんか」

謙也「スピードにバイブルテニスが加われば無敵ちゅー話や」

白石「今のスピードテニスやて?」

謙也「な、」

白石「制限速度よりちょい速い程度やないか。」

謙也「なんやて!」

白石「そんなん謙也のテニスちゃうやろ」

白石くん。

白石「(謙也。お前一体何を考えとんのや)」

去年の全国大会の後だからきっと南と見に行った試合だよね。

四天宝寺が負けた。


- - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

なかなか更新できずすみませんでした!続編に移行しました!!

ほんとになかなか更新できませんがどうぞこれからもよろしくお願いします。

この小説の続きへ→←49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , 青学 , テニスの王子様   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 遅くなってしまってすみません! (2020年11月15日 19時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます!更新します! (2020年8月16日 14時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年8月16日 4時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
友李(プロフ) - ハオミンさん» なかなか更新できずすみません!ありがとうございます! (2020年4月18日 1時) (レス) id: 579cdeba8a (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - ああ!更新されてる!うれしいです!これからも応援してます! (2020年4月17日 7時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。